ちょっと一服 | The Criteria Blog

ちょっと一服

あれが無いこれが要るあせるバタバタしてます。

ちょっと休憩タバコ

ちなみにお店の雰囲気ってどんな感じなの目という問い合わせを頂いたので少しだけにひひ

ちょっと高めの(ここがポイントこっち\じゃないデスあせる)くの字型のウッディなハイカウンターキラキラスタンディング(立ち飲み)エリアと椅子エリアが有りマスひらめき電球なので詰めれば計10名程度かなニコニコ

テーブル席(イス2脚)はカウンターの椅子エリアの後方に有りマスグッド!

なので使い方は色々その日の気分でカウンターの空いた所に陣取るも良しグッド!4、5人位でわいわいカウンターの椅子エリア&テーブル席ってのもアリですねグッド!

ぜひともスタンディングスタイルは経験して頂きたいニコニコ店主お気に入りのカウンターでキラキラ

BGMは…駅前の喧騒に負けじとノリ重視音符になっております

ドリンク&フードですがまずはつまみながら食べナイフとフォークながら飲めるビールカクテルグラスようスタンダードな物を揃えてマス。。。順次増やして行ければと思ってるのでパー

といった所で仕事だぁショック!あせる

でわでわパー