大手町 俺のグリル&ベーカリー | 世界一クレイジー!

大手町 俺のグリル&ベーカリー

8月末のオープン前から

予約してて行ってきたぁ!!爆  笑

 

やしの木大手町 俺のグリル&ベーカリーやしの木

 

素敵な外観キラキラキラキラ

 

 

 

店内もディナーショーみたいな

感じですごい良かったぁ星ウインク

 

 

俺のベーカリーの美味しい

パンが食べれるのが良いねうずまきほっこり

 

 

シーザーサラダ音符

 

 

Tボーンステーキ900グラムルンルン

このボリュームで3,980円流れ星

美味しくてコスパ最高!!ゲラゲラ

 

 

リブアイ400グラム音符

柔らかくて美味しかったぁくるくるウインク

 

 

3人だったけど足りなかったから

Tボーンステーキをおかわりルンルン口笛

 

 

生ライブも楽しかったぁグラサン

 

 

 

お腹空いていたから、

Tボーンステーキを追加しようと

思ったけど、スイーツにしたサーフィン

 

俺のハニートースト音符

これも美味しくてまた食べたいもぐもぐ

 

 

お店の雰囲気が楽しくて、

美味しいからまた行こっチューリップ照れ

 

今日ブランチに出てた、

「銀座 うしごろ」とか久しぶりに

「焼肉ジャンボ」にも行きたいなキラキラおねがい