こんにちは

THE CRANNはりきゅう院です

 

 

また

花粉症再発!!泣き笑い

 

なぜ・・・悲しい悲しいガーン

 

前に鍼をしてから

うんともすんとも言ってこなくなった花粉症だったのに泣き笑い

 

 

なんでかな?と思っていました

 

んー・・・・・・キメてる

おそらく

目の下のクマ取りをしたからあんぐり

かなと思われます

 

 

クマ取りしたら

この赤○部分がめちゃくちゃ凝りまして泣き笑い

特にほっぺた

 

この部分を触ってみると

きゅーーーーっと硬くなってました驚き

指三本でつまめる感じで魂が抜ける

 

ここは

私の花粉軽減ポイント

鼻スースーポイントがまさにこの赤○びっくりマークびっくりマーク指差し

 

なので

ここが詰まると×!!!!不安びっくりマーク

 

せっかく鍼でここをゆるめて

花粉症が去って行ってたのに

 

花粉症がカミングバックです・・・

 

 

なので

またしても

こんな感じで鍼を指差し

 

そうしたら

またさよならできました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

花粉症、今年なったばっかりなんです

なので、早く鍼したら

すぐにどこかへ目がハート

よかったです泣き笑い

 

 

鍼すごい!目がハート飛び出すハート

となっていましたが・・・

 

美容医療、特にクマ取りとか

オペになると

めちゃくちゃ負担かかるんだな、と

実感しましたあんぐり

 

ダウンタイム中

メガネかけていたから

この赤○が凝ってるんだ

と思ってました

 

どうやら違う不安

 

もちろん普段していないから

メガネの負担ももちろんあると思います

 

やっぱりオペしたから

だと思います

 

 

いやーやっぱりすごい負担かかってるんですね

顔にこんなに凝りが溜まるくらいに

 

でも

オペしたことは

1㎜も後悔していません

鏡見てクマがない!!っていうのが

嬉しすぎますし飛び出すハート

 

でもでも

負担はあるよってことです悲しい

 

 

今まで美容医療受けた方、

顔にはがっつり負担かかったままです魂が抜ける

 

この負担は凝りになって

良いことしません悲しい

 

ダウンタイムが早くなるとか

そういうのではないですが

ダウンタイム後の違和感残さないため、

違和感が取れない、

そういうのを取るに鍼はすごくおすすめです目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

凝りは本当になくていいものです

今回の私のように花粉症が戻ってきたり・・・

顔が硬くなったり・・・

 

 

美容医療受ける!!ってなっている方

これから受けるかもしれない方

 

一度

顔の凝りを取っていくのが○です目がハート

 

 

こちらからどうぞ~