こんにちは

THE CRANNはりきゅう院です

 

この前の日曜

すごく暖かかったですね

 

花粉がすごい!との

ニュースと同時に

私の鼻は大爆発しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

私は花粉症です!と言えるくらいの症状が

ほぼ無くて

 

のどが元々弱いので

花粉でのどがやられて咳き込む・・・

というのはほぼ毎年あるのですが悲しい

 

花粉症の方が

「今日は花粉がきついー!」と言う日に

ちょっと目がかゆいかな?

鼻がむずむずするかな?

くらいでした看板持ち

 

 

くしゃみが連発

鼻水は水道泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

わーんってなりました泣き笑い

 

主人が結構ひどい花粉症で、

涙出しながら

くしゃみして

鼻水出してるのは見てました泣き笑い

 

娘も主人に似たのか

もう花粉症気味赤ちゃん泣きガーン

 

「私は花粉症じゃなくて良かった~」

とかお気楽に考えてましたが

今年はどうやらデビューしたようです不安ガーンガーン

 

こんな鼻水出る?というくらい

でますね泣き笑い

主人が花粉の時期は

鼻セレブがいいって言ってて

高いティッシュだから使わないでよ、と思ってましたが 笑

 

今は鼻セレブ、私が使いたいです

普通のティッシュじゃ鼻が痛いw

 

コロナ期に戻ったのか、というくらい

マスク生活です予防w

 

 

ということで

セルフでルート治療です指差し飛び出すハート飛び出すハート

この赤○のところが

もう硬くなって痛くて

前、風邪引いたあとに痛くなったところと同じです悲しい

 

あの風邪が治りきって無かったから

こんな花粉症に?!と思ってしまいます

 

コリが残っていたか・・・悲しい

 

左右では硬くなっているところは違うので

こんな感じです

 

やったら

鼻すーーーーーです飛び出すハート

 

花粉の鍼はこれで2回目

くしゃみは1回目の鍼ですぐ無くなりました目がハート

鼻水がまだ少し残っていたので、

やりました指差し飛び出すハート

 

この鍼している時は全く出ないです赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク

 

ほぼ毎日自分でセルフルート治療しているおかげな気がします

コツコツとコリが減っていたから

このくらいの花粉症で収まりました

 

来年は絶対に花粉のきつい時期の前に

この鍼は絶対します

 

主人もコツコツとこの鍼していて

薬を飲まなくても大丈夫になっています

まだコリがあるので

完全ではないですが本当に症状減っています

 

これからが

花粉症の本番!

ルート治療して

コリを減らすのをオススメします指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

花粉症の鍼だけなら30分コースをどうぞ目がハート