こんにちは

THE CRANNはりきゅう院です

 

新年1回目

めちゃくちゃ更新が遅くなりました泣き笑い

 

ブサイクに見える鏡を見た方がいい指差しびっくりマーク

 

こちらはルート治療の師匠のお言葉です

 

良い感じでうつる鏡だと

自分の悪いところに気がつかないから

だそうです指差しびっくりマークびっくりマーク

 

人はうつりがいいのを見がち

 

まさに私です 笑泣き笑い

 

 

携帯のアルバム見てたら

老化してるなーーーっていう写真を見つけました泣き笑いガーン

 

それが

 

こちらです泣き笑いびっくりマーク

 

撮ってくれているのを気がついていませんので

本当に素の時です

 

 

赤→のところ・・・不安

 

ほうれい線マリオネットライン

あごのたるみに・・・不安

 

衝撃 笑

震えます泣き笑い

 

この写真、鍼をしているところなので

ちょっと下向いているんです

なのでくっきりとわかるこの老化具合ですガーンガーン泣き笑い

 

そして

肝斑

シミ泣き笑い

 

悲しくなります・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

こういうのを気がつくためにも

ブサイクにうつる鏡を見た方がいいとのこと

 

よくわかりました 笑

 

 

この老化たちをどうにかしたい場合は

鍼やエステだけでは満足いくまでにはなりません

美容医療の力が必要になってきます指差し

 

糸リフトだったり

ヒアルロン酸だったり

肝斑だったらトラネキサム酸を内服したり

 

とか

 

けれど

美容医療へ行く前に

一度鍼をがっつりとやってみるのもいいと思います飛び出すハート

 

ルート治療では

糸リフトをしなくてもいいくらい満足した!とか

二重あごがマシに!!とか

色々と症例があります

 

ただし回数は必要です

 

待てない!

すぐにどうにかしたい!という場合は

美容医療が一番です

 

お金はかかりますが

効果は一番ニコニコ

 

美容医療に頼りたくない!という方も

結構いらっしゃるので

そういう場合は

 

ぜひルート治療を目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お問い合わせはこちらの

公式LINEからどうぞ