おはようございます。THE CraftsMan's 西澤です。

HORWEEN社クロムエクセル《BGD》のウォレットをラインナップへ加えたので、当工房定番のミニウォレットも追加ラインナップしました。

一週間程前にファーストロットをラインナップしましたが、すぐに完売(常連のお客様がget)となりましてやっと増産完了となりブログで紹介できます。


●【HORWEEN社クロムエクセル《BGD》】
        ミニウォレットPalm







ついでに【《BK》ブラック】も追加。



昨日、24ヶ月点検整備に出していた愛車《91'ローバー ミニクーパー 》が整備を終えましたので引き取りへ行って来ました。
台風通過の為写真撮影はできませんでしたので過去写真で恐縮ではありますが、


●《クラシックミニ専用ガスキャップエプロン》

こちらの再販を致します。8月下旬のリリースとなるかと思います。


※上部にセットした真鍮金具は廃止となります。

クラシックミニの給油口に取り付けるエプロンですが、9ミニのタンク給油口の筒部分、ボディーから付き出ている長さが短い年式があるみたいです。(94年式以降?)年式が古いミニでもタンクを交換していると短い場合がありますので、厚みのクリアランスを回避するためにお客様ご自身で計測することが必要です。
詳細はリリース時にご説明致します。
クラシックミニ乗りの方は是非ともご検討ください。

と、商品のご説明をいたしましたが。。。

本当に暑い日が続いていて、北海道でも37度を越えております。当工房の商品の購入をご検討頂いているお客様も沢山おりますが、体が資本です。
ご自身の体、旦那様や奥様、お子さま。熱中症で万が一ということもありますので、各種ウォレットをご購入して頂く前に 【空調服】を着ることをオススメ致します。安いもので7000円~ございます。

トラッカーウォレットの金額で有名メーカー品も購入できますので、是非ご検討ください。


それでは。