おはようございます。

梅雨入りですね。雨ですね。
ちょっと気を遣う季節になりました。

THE!!CraftsMan’s!!西澤です。

Roundish パース

東京都へ発送です。

プレゼントだと言うことでラッピングを希望されました。大それた事は出来ませんがささやかながら。。。

革タグを添えて。



イタリアンレザー プエブロです。

リングを付ければキーホルダーにもなります。
是非使って貰いたい 笑

起毛革のプエブロもフルベジタブルタンニンレザーです。質感の違いを感じてください。


プエブロは現在在庫革無しとなります。
次回発注は未定です。
良い革です。エイジングしたらピカピカになります。
オイルレザーなので艶が増すと水を弾きます。
次回発注は未定です。

エルバマットも摩擦で色味が深くなり、艶がまして水を弾きます。
こちらも良い革なんですけどね。
次回発注は未定です。

革に詳しくない方にも受け入れて頂く為の言葉が多分私には足らないのかも知れませんね。

難しいですね~ 笑

頑張ります。

それでは~