9月はもぅめの前ですよ~ | THE CORNER OFFICIAL BLOG

9月はもぅめの前ですよ~

THE CORNER OFFICIAL BLOG border=

今晩はどうもDJ.2win★ですにひひ

いや~もぅ~夏も終わりですねニコニコ

秋になって1発の第1木曜日といえば…なんでしょうか?笑






わかる人はわかると思いますにひひ


わかった人にはテキーラ攻撃しますキラキラ


なので…お楽しみください~


場所は間違えないでくださいニコニコ

キャンディで…


キラキラ「THE CORNER」キラキラ


してますんでにひひ

是非とも待ってます得意げ



最近、非常にお腹が痛くなるが…何かいい方法ないですかね?笑


基本、何かと痛くなるんですよショック!


そんな事はま~ほっといてくださいにひひ

みなさんはそんな事ないですか!?







さてさて…では~



キラキラTHE CORNERキラキラでお待ちしてますニコニコ















DJ.2win★でしたニコニコ