本日より1day始まりました! | 有名無名に関わらず『使命に生きる人』のプロデューサー【斎東亮完】

有名無名に関わらず『使命に生きる人』のプロデューサー【斎東亮完】

有名無名を問わず「使命に生きる」起業家・専門家のプロデューサーで、

一般社団法人『7つの習慣アカデミー協会』の代表理事でもある

斎東亮完が、人生とビジネスの真髄を語ります。

2017年もあっという間に2月…。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 
斎東亮完・秘書の原田祥衣(さえっち)です!
 
 
 
本日より1dayセミナーが始まりましたビックリマーク
 
 
東北地方から近畿地方まで
色々なところからお越し頂きました照れ
 
ちなみに
毎回、そのシーズン
ほぼ同じテキストでするのですが…
 
なんとびっくり
集まる人によってお話しする内容が変化しますキラキラ
(もちろん、ポイントは変わりません☆)
 
 
そして、いつも「おおー!」と思うのが
不思議と同じような想いや課題を抱えている方なのです!!
 
 
私こんなもんじゃない!!!と思っているのに
「私の想いなんて…」
「私のビジョンなんて…」
なんて思っている方、ぜひ足を運んでみてください♪
 
 
必要なことを持ち帰っていただけることはもちろん!
同じような想いや課題をもった
同志や仲間にも出逢える可能性大ですお願い
 
 
 
この1dayセミナーだけでも
人生が変化する方を目の当たりにしてきました。
 
たった1日。
世界で一番大切なあなた自信のために使ってみませんか?
 
ピンときた方はお見逃しなくウインク
 
 

 

 

2017年2月・3月

1日集中セミナー開催決定!!!

 

ここから人生や運命が変わった

ベストセラー作家・人気セミナー講師 

続出!!!

 

自分の人生を

思いっきり生き切りたい方

お見逃しなく!

 

http://re-japan.tv