あけました。 | The Company-ハモネプ8出ました-

あけました。

あけましておめでとうございまーす。


いやー。

さっきは、あせったよー。。。

パソコンでカタカタしながら、

テレビを見たら、

中居くんが到着して、

EXILEアツシにあと30秒です!って言われてるのを見て、

あと30秒かい!!!

じゃぁ、投稿!


みたいな。


そんな感じで中途半端な感じになってしまいました。

お許しを。

ただ、ブログ投稿の時間って、

作り始めた時間なのね。。。



そんなこんなで、

4月からはアカペラしなくなって、

みんないろんなことしてます。


よく、The Companyライブしないんですか?

と聞かれますが。


まだ卒業してから全員でそろってません。

ってか、あってないメンバーもいるし。



みんな予定が合わなかったりするんです。

うーん。

これは難しいですね。


ちなみにボクは、

せっせと働いております。

カレンダー通りの休みなので、

まぁまぁ普通な生活です。

ただ、ハモネプに関しては、

みんな反応なしです。

ボクは普通の人です。


さびしいやら、

いいのやら。

まいっか!!!


まぁよく紫と黄色には会ってるよ。


あっ。さっきのやつとこれを書いてるのは・・・・・・・・・・つよぽんでーす!

まさかの、会社の同期にもよばれたりしてまーす。

まさかまさかですよい。


ただ、この前つよしんごとも呼ばれました。

流行って怖いねー。

ドドスコ練習しとかないとだめかな。。。


なんて、

全然内容のないブログでした。



去年は本当にみなさんにお世話になりました。

ありがとー。


今年は、完全にThe Companyがなくなる年かもしれません。

うー。さびしい。

とにかくうちらも寂しいです。

たぶんうちらも。


まぁこのブログのコメントが50人くらい集まったら、

The Companyとお昼を食べる会。

みたいなのやるかねー。。。と無茶なことを言ってみる。

と、勝手に言ってみる。

※メンバーの承認はとってません。

※メンバーは卒業後全員そろってません。

※ボクは暇です。

一人一回だよー。っていってもそんな関係ないか。

行われるかわかりませんが、

まぁ集まったら楽しいじゃん。


ってかってか、

ゆっちゃさんありがとー!

こんな元日から。

ゆっちゃさんの一年もいい年でありますように。




よっしゃー!


みんなニコニコ、きらきらのいい一年にするぞー!