金利生活者のつぶやき

今日のテーマは👼
【米:NY市、不法移民2000人の収容に公立学校施設を緊急使用…子供達は休校扱いに】

教育の場を子供たちから奪い取り、不法移民を受け入れる。お子さんの通う学校で同じことが起こったら皆さんは受け入れられますか?
国民のために働かない政治家を選ぶと、こういった歪んだ現実が生まれるということ🤯

海外の情報が日本のメディアで大きく取り上げられることは少ないですが、他国の情報も把握しておくことで似たような政策を日本が取り入れようとした際の判断材料になります。
著名人のスキャンダルに多くの時間を割くよりも、メディアは世界中の様々なニュースを届けることこそ重要な役割だと思います😮‍💨