金利生活者のつぶやき

今日のテーマは👼
【都道府県魅力度ランキング2023【47都道府県・完全版】】https://diamond.jp/articles/amp/330598



旅行先を選ぶ際にはSNSや有名人、アニメなどを参考にする方が多いと思いますが、メディアやネットの情報を通じて行きたい場所や食べたいものを知り、それが目的地の選定に影響を与えることが一般的ですよね😊

最下位で注目を多々浴びる茨城県も、迫力ある滝がライトアップされる美しい場所や江戸時代初期の街並みを楽しむことができるスポットなど、少し調べただけでも行ってみたい場所がありました✨

新たな発見や魅力が隠れている場所が旅先には沢山あります。ご自身の目でその美しい景色や歴史を感じてみることは、きっと素晴らしい経験になりますよ🤗そのためにも是非積極的に移動しましょう✨