金利生活者のつぶやき

今日のテーマは👼
【女性用浴場に侵入の疑い、43歳男を逮捕「心は女なのになぜいけない」】

稀にいる変な人🤷🏼‍♀️と軽視してはいけません。LGBT法案可決により起こるべくして起こった事件です😮‍💨
本当に心が女性なら、男性の姿の人が風呂に入ってきたら恐怖を感じると思うので、恐らくそんなことはしないと思います。つまりこの人は女性の心では無いのでは?と。

今や温泉やスパはゆっくり疲れを取るための日本ならではのエンタメです😊そんな施設で今回のようなことが頻発すればもう利用したくないですよね😭

どんなことも捉え方を捻じ曲げ、悪用する人が必ずいるので、皆さんも巻き込まれないように気をつけましょう。