👼the coach news👼

今日のテーマは👼

金持ちになれた私は「失敗」をこう考える

貴方にとっての 失敗 の定義とは??

失敗の本質とは「狙いや思惑とのズレ」であり
「次の課題が明確になるチャンス」です🙌

お金持ちの人たちや今成功している人たちは、
失敗を失敗と捉えません🙅‍♀️

むしろ、「また1つ学びになったな♪ラッキー🤞」くらいな感覚なんだそうです🤣

失敗することが恥ずかしい!と思う人もいると思いますが、
案外周りの人たちは貴方のことをそれほど気にしてません😂😂

だから自分のやりたいことをとことんやりましょう‼️

失敗を恐れていてはいけません🤢💸
人生死ぬこと以外はかすり傷 です!!🥺

人生一度きり💡
コロナに負けるな‼️
昨日の自分に負けるな‼️

最幸な一日をお過ごしください🥳🎉💐