👼the coach news👼

今日のテーマは👼
ジム・ロジャーズ「年金はますます目減りする」
逃げ切れると思っているなら大きな間違いだ

将来私たちが受け取れる年金は
ますます少なくなっていくことはもう誰もがわかっていると思いますが…

それに対する対策として
皆さんはどんなことを行っていますか?👀

年金だけでは生きられないため、
今のうちから何かしら資産を作っておく必要があります。

教育も金融サービスも
日本だけで生活していると、どうしても日本でのサービスがすべてだと思いがちです💦

しかし、視野を広げてみると
国内だけではなく、世界には選択肢はたくさんあります🌍

それに早く気づき始めた人こそが
豊かになっていきます✨

逆にそれに気付けなかった人は
一生貧しいまま生きていくことになります。

これからの時代は
思考をもっとグローバルに⭐️

人生一度きり💡
コロナに負けるな‼️
昨日の自分に負けるな‼️

最幸な一日をお過ごしください🥳🎉💐