2020年7月9日にROLANDが
『THE CLUB』を休業宣言してからもうすぐ1年。


彼の休業宣言はキャストやお客様の体調を心配した上での苦渋の決断となりました。


キャスト達に対してはホストクラブでの勤務以外を希望している子達には、彼の事業の中や知人等の職場による職業斡旋・そのままホストクラブでの勤務を希望している子達には以前お世話になったグループでの再雇用の斡旋と最後まで面倒を見てくれました。
勿論全キャストの意向と希望を叶えました。
行政の指導をきちんと守り2ヶ月お店を休業した際は、全キャストに対して休業補償もしました。

ROLANDは休業宣言する時に、ホストクラブを再開する時の条件として『新型コロナウイルス感染拡大の収束』を挙げました。


あれから1年が経過し、世の中の社会情勢が少しずつではありますが変化してきて、待望の安全で有効な新型コロナワクチンが無事に開発され、世界各国に行き渡れば、新型コロナウイルス感染症はようやく「収束」に向かうと思われます。


最後まで面倒を見てもらった僕を始めとする全キャストの満場一致の意見で、新型コロナウイルス感染拡大の収束が見えてきた時に、彼がまたこの街に帰ってくる場所を用意しておく為にお店を出す決意をしました。


みんなでROLANDにバトンを渡す為に。


       黒崎 秀



『THE CHIC』

2021.9.1 OPEN

KG PRODUCE