みなさんこんばんは。

昨日、当店経営者であるROLANDからTHECLUBの営業停止の発表がありました。 

色々二人で話して決めた内容ではありますが、キャストを最大限に考えた上での苦渋の決断をしました。
当たり前だろ!
ってお叱りをうけてしまうかもしれませんが、再就職先の確保・斡旋をご用意致しました。
このご時世で彼なりに最大限の配慮をしたつもりです。
でもそれができたのも、日頃お客様にTHECLUBを応援して頂いていたからです。

丸1日ROLANDと考え、このブログの動画でメッセージを届けようか非常に迷ったのですが、今ここでサヨウナラをしてしまうと戻ってこれなくなる可能性があるのであえてサヨウナラをするのは辞めます。 

サヨウナラをしなければまだお別れではないと思ってるからです。


大変遅くなりましたが、THECLUBをご贔屓にして頂いているお客様、改めてこの場を借りて心より感謝申し上げます。

今このブログを書いている時点で、彼の昼の会社に再就職したキャスト、退店したキャストが数名いましたが、大多数はそのまま

THE CLUB

の気持ちを背負い新しいお店

HAREM

にて営業を致します

このブログは閉鎖しようか迷いましたが、3名の読者様のためにも、チームTHECLUBのメンバーの動向を追っかけていきたいと思います。

この記事を持ちまして一旦は

THECLUB

ROLAND

は冬眠します。

THECLUB、ROLANDを応援して頂きまして誠にありがとうございました。
またその日がくるまで
THE CLUB