みなさんお久しぶリーフ😎グラサングラサングラサン

3ヶ月ぶりにこのコーナーになりました。


お客様の大半がこの記事以外興味全くないという事実…笑い泣きえーん



ではおなじみの寸評いきますよ!


22位 あらた がんばりなさい

21位 ゆうせい おい

20位 ひなた 元ラーメン屋

19位 黒崎ジヨン 黒崎連合一員

18位 澪黒崎 実は整形した

17位 聖夜 名前変えた、5回目


ここから売上一気に上がります

16位 充 安定だな

15位 りょうすけ 調子上げてきたが頑張ろう!まあまあな実力者 


14位 ひろみ まさかのシャンパン4発‼️アップ!!過去最高売上記録更新!



13位 総悟 意地を見せてくれた!実力者の復活を見たいラブ
ちなみにロレックス買いましたニコニコ


ここから売上また上がります!

12位 春人 右も左もわからない春人がここまで来ましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
お客様に心から感謝しなさい!
最近まあまあ有名になってきたニヤリ
ぶっちゃけナンバー10いけたてへぺろてへぺろてへぺろ


11位 ゆみと 元ジャ○ーズJRのイケメンがまさかの入店初月11位!!
最近焦ってるから基礎からなグラサン
とにかくイケメンゲラゲラ


10位 五十嵐れん まさかの五十嵐が飛び級でナンバー10にランクイン!!!!
実は仕事真面目なイロオトコねー
締め日派手にやってくれました!


9位 黒咲ロミオ幹部補佐 黒崎連合代表が9位ガーン
ていうかバースデーあるんで狙ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


8位 ダンス幹部補佐 実力者が締め日豪快に見せてくれましたラブ
いやぁやりますねウシシウシシ
とにかく最近イケメンになった器用貧乏にやりにやりにやり

7位 漆黒の皇帝 どうしましたか…皇帝はナンバーワン以外は似合わないぜ。
*動画べつであり。


6位 りょう幹部補佐 安定の実力者がタマゴ入れました!来月期待してますよニヤリニヤリニヤリ
落ち着いたホスト好きは彼まで!
5位 東雲ギン幹部補佐 こちらも安定のホスト終着地点が見せました!
最近更に磨きがかかりホスト力アップアップ

ここからメッチャ売り上げ跳ね上がります!!


4位 霧島陸 THECLUBが誇る最強のイケメン集団KK8の霧島陸が見せました!
締め日アルマンドトリコロール決めてくれましたキラキラキラキラキラキラ
最近Twitterまあまあ面白くなってきたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今夜はお前にキスマーク💋💋💋




NO.3


九条麗 幹部補佐


 THECLUBが誇る最強のイケメン集団KK8の九条麗が締日にルイ13世とシャンパンゴールド入れましたグラサン
いやぁ、君すごいよ口笛
ていうか君のお客様が凄いよぶーぶーぶー
ちなみにリシャールいけたらしいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
さらなる飛躍期待してます!!!!ラブラブ
なんか奢って


NO.2

篁エイト 副主任

 THECLUBが誇る最強のイケメン集団KK8の不動のセンターがこちらも締日にルイ13世入れましたアップアップ!!
V3記録は途絶えましたが、最強のイケメン集団KK8がTHECLUBを盛り上げるグッド!ラブラブ!得意げ 

ていうかこの3人で締日1500万ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





NO.1
俊アドバイザー 

初V  1100万OVER!!!!!!

いやぁ、絶対にナンバーワンを取るって執念が凄かったよ!!!!!!

次ナンバーワン獲るなら彼だろうなぁとは思っていたが、改めてすごいよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お客様にも愛され、キャストからも愛され、獲るべくして獲った男がナンバーワンラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ここから俊の快進撃が始まる!!!!!!






今月から始めたナンバーワンコールも大盛況でした!!てへぺろ口笛ラブ


締日総額 

2500万円




お客様皆様改めてこの場をお借りして心より感謝申し上げますキラキラドキドキ

今後とも、担当者、THECLUBをよろしくお願い申し上げます。




おまけ


ローランド社長 

とりあえずファーストからやりなさい。