皆さんコンニチハおねがい


今日は最高にどうでも良い話をしたいと思います。


これを見て1つでもクスッって笑えばこちらの勝ちになりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




むふふ


ではご覧くださいラブ



火星にあるオリンポス山は、エベレストの3倍の高さである。(約27,000m)
 

カキ貝は生涯で複数回、性別を変える。
 

ハリネズミは脈拍数300である。(1分間に300回、心臓を拍動させている)
 

ダチョウの卵をゆでるのには、約4時間かかる。
 

世界で最も多い名前は、「ムハンマド」である。
 
毎日900kgの宇宙ゴミが地球に降ってきている。

アイスランド人は、どの国よりも1人あたりのコカ・コーラ消費量が多い。

一般的なゴルフボールのくぼみ(ディンプル)の数は336個である。

ラクダは三重まぶたである。
 

白くまは一匹残らず、左利きである。
 

キリンは自分の舌で耳掃除ができる。
 

かたつむりの歯は25,000以上ある。

カンガルーは後方にはジャンプができない。

一般人は平均して一日10回笑う。
 

あなたの心臓は一日10万回鼓動する。
 

指紋と同じように、舌の模様も同じ人はいない。

地球では1年間におよそ5万回の地震が起こっている。
 

古代ローマ人は、尿を歯磨き粉として使っていた。

人は、一年に約400gの昆虫を知らない内に食べてしまっている。
 

金魚の記憶できる時間は、およそ3秒である。

中国の人口は10億人を超えているのにもかかわらず、名字はたった200種類しかない。

性は一生涯に平均して17リットルの精液を放出する。

界の30%の人が、電話をしたり、受けたりしたことがない。

ヒトは1年間に 6,205,000回まばたきする。

ジャンボジェット機は、離陸時に約15,000リットルの燃料を使用する。

ライオンの少数は、1日に50回交尾する。

ライオンの少数は、1日に50回交尾する。

111,111,111 x 111,111,111 = 12,345,678,987,654,321である。




















ROLANDは8年彼女がいない…ハズ