みなさんこんばんは口笛



2020年は2号店もできるということでグラサン


ROLAND社長とくらぶくんが新しい人材を発掘していきたいと思います!!


名付けてズバリ!!!

  

『次の帝王は君だ!!!
Produce by ROLAND


4月雷電撃入店クラッカー3名です!!


第1弾  音譜S級電撃入店!!

くらぶくんがわざわざ大阪まで見に行って口説いた18歳イケメンボーイクンラブラブラブ

はい、新大阪駅の改札出てすぐにわかりましたラブラブラブ

キラキラしながらたってましたよ。ホストじゃなくて芸能界いった方がいいんじゃないかと思いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

4月第2週入店です!!未経験ですが伸びしろアリマクリですよ!



第2弾 音譜元カリスマモデル、av〇x所属でした。こちらも未経験ですがROLAND社長の肝いりで電撃入店!!! THE CLUBにいないタイプなので嬉しいですてへぺろ


本人ですグラサン

第3弾 音譜SSS音譜級の電撃入店決定!!!!!!

元ジャ○ーズjr所属

でそのあと有名地下アイドルやっていたあの子が電撃入店決まりましたアップアップアップ!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ

いやぁ〜ROLAND社長の多岐にわたる人脈からの繋がりで、二人で超口説きましたおねがい


俺、男口説いたの人生で初めて

って名言言ってましたよ!!!!!!

この間お店にチラッと見に来た時にすでにジャニヲタのお客様が気づいてしましました・・・内緒でねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
写真が全く使用できないのでイメージで想像してくださいねキラキラキラキラキラキラ



4月15日 THE CLUB衝撃デビュー!!!!!!アップアップアップアップ
撮影入ります!!!!!!