最近気づいて

驚いたことがあるんだけど・・・

 

5年も前の記事なのに、

いまだにアクセスが伸びてる記事があって!!!

 



 

しかも、私的に超意外な記事!

 




 

というのがこちら↓

 

 

 

 

 

え!!!!

これが?!?!?!

 

 

 


私にとっては超びっくりなんだけど、


やっぱり、もしかして

私の役割ってここ(ビジュアル)だったりするんか?!

 

という感じです。笑

 

 




 

とはいえ、

色気って本当に大事な部分だよね。

 

男性女性関係なく、

人やお金から愛される人は色気がある♡

 

 

 




 

しかも、上の記事と

同じくらいの時期に書いていた、


こちらの有料(500円)のnoteの記事も、

1番購入されてる!!!!


いまだにこれだけご購入いただいています♡

 

 

よかったら読んでみてね♡

 

 




 

 

そもそも世の中的に

需要があるのもそうだけど、

 

私の中でもこの分野って、

呼吸と同じくらいのレベルのことだから(笑)

 

 

なんていうか・・・本当にお役に立ててる?

みたいな感じなんだよね。

 

 

 






 

でもここ最近、初心に帰ることが多くて、

 

初心に戻ると、

やっぱり、起業でうまくいきやすい職種は、

自分が息を吸うかのようにできること♡

 

 



そう思ったら、

やっぱりここなのかなと思ったのでした。

 

 






 

 

この記事を書いていた当時の私は、

 

『私の地元にヒール女子を増やしたい!(年齢問わずカジュアル&スニーカーラクチン保護者コーデが主流だったから)』


『どこに住んでいても、

可愛くなっていい許可をしよう!』



そんなミッションと提唱を掲げて

パーソナルスタイリストをしていました。

 

 


スタイリストの頃の写真。




スタイリストから

起業コンサルタントに転身してからも、


『都内じゃなくても、おしゃれに働ける』

というコンセプトで活動をしてました。







 

そして今、


『可愛いセレブ女子を増やしたい』

というのが、

私の新たなミッション!

 






 

可愛い=見た目が可愛い

(=自分のことを可愛いと思っている人)


セレブ=お金持ち

(=豊かなエネルギーでお金を回せる人)

 

という定義づけをしています。

 

 




なんか、ミッション・ビジョンまで1周回った感。笑

 

 

 



でもさ、そういうものだよね〜。

 

 

 

 

 



 

私の発信を見てくれる99%の女性は、


『もっと可愛くなりたい』

『もっと自分の外見に

自信を持てるようになりたい』


と思っているみたいなんだけど(自社調べ)、

 



まずはやっぱり、

 

もっと可愛くなっていい許可を出すことが重要なんだよね♡

 

 








そして、

もう1つ大事なのが、

 

自分の外見を

ちゃんと見てあげること♡

 

 



 

 

外見に自信がない人の共通点って、

ちゃんと自分のことを見てあげてない!

 



普通に生活をしていると、

周りの人は自分のことを見ているけど、

自分は朝メイクをする時、

お風呂に入る時以外は、

意識しないと自分の姿を見ないよね。

 

 



だから、外見に自信がない人の共通点は、

自分の外見を見ることにとても抵抗があります。

 

 

 



 

でも、それも慣れるから大丈夫♡

 

このステップを踏まないと、

自分磨きはできし、

可愛くなっていかないんです。

 

(これは、私の経験上、100%そう。)

 

 






私も最初、

自分の顔を見ることに超抵抗があった・・・


 

自撮りなんて、無理無理無理!!!!!

 

みたいな感じだった!(本当の話ね笑)

 

 




鏡で見るより、

自撮りや動画は抵抗が激しく出るよね。

 

 

 




でも、そこを乗り越えられたからこそ、

今こうやって自分を全面に出せていますし、

私の外見にファンがついてくれています♡

 




もちろん、私の中身にも♡うふ(うざ笑)

 

 




 

それを乗り越える前に

ビジネスをやろうとすると、


常に自分の外見の粗探しをしてしまって

行動が止まってしまう方を何人も見てきました。

 

 

 

 

 

 

6月18日から募集スタートする

 

Beauty Rich LABO

可愛いセレブ女子養成講座

 

では自分の外見を好きになることが

ゴールに設計をしています。

 

 




 

私は女子全員が

アイドルだと思っていますし、

女子全員が女神だと思っています♡

 






本来の自分の姿をみんなが

忘れてしまっているだけなんです。

 




さらに素敵な私になって、

自信つけちゃいましょーう!!!

 


そして、おまけとして

お金もザクザク引き寄せようね〜♡

 

 

 


いよいよ明日夜

完全情報公開🌈🎉






 

Beauty Rich LABO

可愛いセレブ女子養成講座

 

募集スタートまで

あと10日

 


LINEに登録の上、お待ちください♡

👇👇👇

 https://lin.ee/Z2SOfBM