皆さん、こんにちは♡

 

 


かなりお久しぶりのブログになってしまいました。

 




 

東京に拠点を移して、約1週間が経ちます。

 




東京に引っ越してからの1週間は、

お家が整わなかったりしてたのもあったけど、

めちゃくちゃ満たされる毎日を過ごしていました♡

 

 

はっきり言って、超最高&幸せです♡

 

 

 










まず、私の中で大きく変わったことは、

ビジネススイッチが完全にオフになったこと。

 

 




もちろん、バースデーイベントのこととか、

今向き合ってる受講生たちや

仲間たちのことがあるから、

スイッチオンにすることもあるけど、

 

頭がオフになる時間がめちゃくちゃ増えた!

 




というより、


今までオフにしていたつもりが、

どう頑張ってもオフになってなかったかも・・・!!!


と気づきました。

 

 





仙台にいるときは、

1日休みの日をしょっちゅう作っても、

休みながらビジネスのことを考えたりして、ずっと炎が燃えている状態だった。


 




(起業した最初の頃は、

炎を燃やし続けることの方が難しかったりするから、

最初は、炎が絶えないように薪をくべて燃やし続けることにエネルギーを使うのがおすすめ♡

 

そして、そこから、徐々に自分の心地いいペースを調整していくのが、やりやすいと思う♡

そのほうが引き戻されないから^^)

 

 

 





スイッチをオフにできるようになったのは、

同棲をしている彼の存在が大きい♡

 



先日ヒーラーさんに、

『綾奈さんは、癒しの時間や場所を作った方がいい』と言われたときに、


彼との時間が私にとっては、

癒しの時間であり、ビジネスをするにも必要だなと感じた。

 



 

彼と一緒にいるときは、

いい意味でビジネスのことを忘れて、

自分を休めることができる。

 

 



東京に拠点を移して、彼と同棲を始めて、

大きくフェーズが変わった気がする♡


 

(稼働時間は限りなく減っているのに、

なんかそんな感覚がある♡)

 







 

 

女性が幸せを感じながら、

大きいお金を稼ぎ続けてビジネスをするには、


やっぱり、仕事だけ頑張ってるのではなく、

恋愛パートナーシップ、外見美、人間関係、友人関係、家族関係、そのほかプライベート、

トータルのバランスが超大事なんだよね。

 




鏡に写る自分が

いつもよりもなんか可愛いって思えたり、

彼から心があったかくなる言葉をもらえたり、

家族との絆が深まる出来事があったり、



 

視野が狭くなったり、

自分の良さがわからなくなると、

このバランスも崩れるから、


『私って、何のために頑張っていたんだっけ・・・?』

『どうしたらいいかわからない』ってなる。笑

 

(ビジネス頑張りすぎて数字しか見えなくなってしまう起業女子あるあるかもね。)

 

 





 

 

来年頑張りたいことの1つに、

トータルで女性の幸福度が上がるコミュニティを作っていきたいと思っています♡

 

 









このコミュニティは、

私1人だけじゃ絶対に作れないし、

みんなで作っていきたいって思ってるので、

みんな力貸してね♡

 

 

本当にこれからが、すっごく楽しみ!!

 

 

 





 

そして、東京に来てから、

会いたかった人に会いまくってる♡

 



まずは、ゆる恋心理学スクール代表の

奥野さおりちゃんと、

マンダリンのアフヌンへ♡

 








 

さおりちゃんがブログ書いてくれたー😭泣

 

 




こういうこと書ける人に

ファンがつく時代だよなって思う!

 

だって、こういうリアルな部分が知りたいし、

役に立つだけじゃなくて面白い!

 

しかも、こういうブログ書ける人

ってなかなかいない!^^

 



だからこそ、長く愛してくれる

ファンがつくんだよね♡

 

 




 

 

もっとたくさんの方と

お会いしたいなと思ってるので、

東京の皆さん、お会いしたいです♡

 

 



 

1月6日に都内で開催する

バースデーイベントでは、

東京に来て1番最初のイベントなので、

ぜひ、遊びに来てくださいね♡








 

シャンパンやバースデーケーキ、

ダンスや歌なども用意しています^^


 

私も皆さんのお席にお邪魔して

ゆっくりお話しする時間も取りたいと思うので、

ぜひ、初めましての方もいらしてください♡

 

 



バースデーイベントの参加お申し込みの詳細は、

またブログでお知らせさせていただきますね!

 




 

この機会にFANCLUBにご入会いただくと、

バースデーイベント参加費が半額以下になったり、

FC設立1周年を記念する

プレゼント企画などもあるので、

ぜひ、この機会にFCにもご入会くださいね〜♡

 

FANCLUBに入会する♡