年を重ねても、結婚しても、

ママになっても、都会じゃなくても、

どんなときも変わらず、

自分らしく女子高生のような生き方を!

 

”いい歳して”と言われても、
GIRLなままで生きていく♡
 
仙台 / 東京
 
片山綾奈
 
________________________

  

 

 




 

昨日は、

『9割遊びを仕事にする方法』

というテーマで


YouTube Liveを使った

オンライン無料セミナーをやらせていただきました!

 








 

2時間半エネルギーを全部出し切って、

終わった後はヘトヘトで、

即効、お風呂に入って10時間寝ました。笑

 

 



 

 

私が伝えたかったことや、

みんなに伝えたい熱い思いを自分の言葉に託して

お届けさせていただきました。

 


途中、涙が止まらなくなって喋れなくなったり。汗

 







 

見てくださっている方も、


「こちらまで涙が溢れてきました。涙」

「綾奈さんの思いに感動しました」

「ちゃんと自分のことを見てあげようと思いました」

など、たくさんの感想メッセージをいただきました。

 

 



 

 

 

このセミナーで伝えたかったことは、

 

そろそろみんな、本気出さない?

 

ということ♡

 

 



ビジネスに本気出すというよりかは、

自分の人生に本気出さない?と言いたい。

 



私は、人生レベルに成功することが

重要だと思っています。

 

 









そこに向かって進んでいけば、

売上や数字は自然についてくるから。

 

(人生レベルの成功を視野に入れれば、

ビジネスでの成功は通過点みたいなもの。)

 

 

 




 

そして、私から言わせれば、

その人の持ってるスキルや才能は関係ない。

特技も別になくてもいい。

誰かと比べて劣っているとかも関係ない。

 



1番大事なのは、

自分が自分の人生を最高のものにしたい!と

強く望めるかどうか♡

 

 






「やろうかな」「どうしようかな」

と悩む時間が長い方がいるけど、


悩む時間が長くていいことなんて、

1つもないと私は思います。

 

(悩むのが好きな人ならいいけど。)

(もちろん、焦らなくていいけど。)

 

 





考えるべきところは、

「やりたいか」「やりたくないか」だけ♡

 



 

まずは、それ以外は考えなくていい。


いつだって、自分に問うのは、

「やりたいか」「やりたくないか」」

 

できるかどうかは問わなくていい。

 



 

(悩むってことは、もう

やりたいに決まってるから。笑)


(だから、長い時間悩む必要ってあんまりない。笑)

 

 

 





「やりたい」「やってみたい」

と思えた瞬間からエネルギーがガラッと変わる。

 



そして、自分の頭の中も変わる。 


そして、行動も変わっていく。

引き寄せられてくる現実や情報や人も変わっていくる。

 

 




 

私は、普通の地方会社員から、起業して、

どこにでもいるような女性起業家になって、


今は、アイドル起業家として、

ファンイベントを開催したり、

自分のバースデーイベントを開催したり、


県外からも私に会いにきてくださる方がたくさんいて、

起業家というよりもアイドルのようなタレントのような活動をしています。

 


その活動だけで、年商1000万円くらい。

 




 

 



もう、自分が望めば、

何者にでもなれるって思う♡


 

自分が望めば♡

 

 



 

そういう時代になってきている。

 

 

起業はもっと、自由でよかったんだ。

 

 

 





 

 

 

昨日のオンラインセミナー

『9割遊びを仕事にする方法』

がかなり大好評だったため、

アーカイブ配信の予定はしておりませんでしたが、

 

期間限定でセミナー動画の

アーカイブ配信を受け付けたいと思います♡^^

 

 

 

======================

10月20日までにLINEで

遊びを仕事に 】

というワードだけ送っていただくと、

自動送信でセミナー動画URLが送られてきます。

======================

 

セミナー動画を受け取る

 


ぜひ、期間内に動画受け取ってくださいね♡

 

 

 








セミナー動画では、

9割遊びを仕事にするために

私がやってきたことをお伝えしています。

 

 

 




 

私が起業するとき、


"綾奈さんと遊びたい"

"遊ぶだけで学びになる"と言われるくらい


自分自身にファンがついて

自分自身に価値がついて

ビジネスを展開していくスタイルが憧れだった。











私が「この人みたいになりたい!」

って思った起業家さんはみんなそうだったから♡





そして今、

自分がそういう存在になれて、


私みたいな(と言ったらおこがましいけど)存在になる方を育成する側に今度は私が回りたいと思った。


セミナーではその部分をお届けしています。





セミナーご視聴後、

LINEで感想や気づきなど

送っていただけたら泣いて喜びます🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE

 

 

 

 

 

▶︎今までのお客様の声♡

 
 

 

▶︎ハイクラスアクセサリーブランド

" The Stella "