年を重ねても、結婚しても、

ママになっても、都会じゃなくても、

どんなときも変わらず、

自分らしく女子高生のような生き方を!

 

”いい歳して”と言われても、
GIRLなままで生きていく♡
 
仙台 / 東京
 
片山綾奈
 
________________________

  

 

 

 

先日メンバーを募っていた、

『遊びを仕事にしよう委員会』

 

 

34名のメンバーが集まってくれて!!!


みんなと遊びを仕事にするためのMTGが

できると思うと、今から本当に楽しみ♡

 

 



 


今思えば、私は起業をしようと決めた6年前から、

遊びを仕事にしたいと思って走ってきました。

 



そして今、それが叶っている♡

 

 

私の仕事の9割は、遊びだ♡

 

 



 





アー写の撮影のためのテーマを決めたり、

衣装を選んだり、

かぶりものをして宇宙元旦パーティをしたり、

制服ディズニーに行ったり、

自分のファンイベントを主催したり、

お客様とお酒を飲みに行ったり、カラオケに行ったりもする。笑







 

今度は、ハロウィンパーティと

リムジンパーティをする予定。

(パーティ好きww)

 




そして、
3ヶ月後の私のバースデーイベントに向けても、
少しずつ動いています♡

 

 




 

9割遊び感覚で仕事して、

しかも、大きなお金を回しながら。

 

 


 



私は、起業をしてこれがしたかった!!!

 

 





起業をしたいと思う理由って、

人それぞれだと思うけど、


私は、自由で自分のこうしたいを突き詰めた働き方であることが重要と思っています。

 




そうじゃないと、会社員でもいいわけだし。

 


 




ただ、お金をもっと稼ぎたいとか、

在宅がいいっていう理由なら、


むしろ、会社員の方が楽な場合もある。




 



私は、もっと自由がいい♡

 







 

私が突き詰めたいところは、

起業じゃないと無理なんだよね♡

 

それがやりたくて、私は起業をした。

 

 

 





 

 

私の発信を見てくれている方はきっと、

 

『起業はしたい。

でも、自分の楽しいことや遊びの延長みたいなことじゃないと嫌だ。

でも、それってどうやってお金に変換すればいいの?』

 

って方が圧倒的に多い気がする。

 

 



だって、私が遊びを仕事にしてるから。笑

 

 




 

 

世の中にお金の稼ぎ方なんて、

たくさん転がっていて、

YouTubeやTikTokをひらけば、

広告で流れてくることは、

お金の生み出し方。

 

 





 

もちろん、お金は欲しい。

でも、それがやりたいかって言ったら違う。

 

 


そんな感じだよね。

 

 

わかるよ。

 

 

 



 

遊びを仕事にするやり方って、少し前は、

これって再現性ないのでは?

私だからできた説?って思ったけど、

いや!できる!ってところまできた!

 

 

だから、みんな待っててね〜!!!

 

 










 

今までも、実はこの方法で

ビジネスを教えようとしていた時があったんだけど、


世の中で出回っているやり方と

真逆すぎたりもして、私のアドバイスを信じて実行してくれる人は少なかった。

 




だから、私も「この方法は違うのかな?」

って自信や確信が持てなかった。

 



 


でも、自分だけは!と思って、

この方法で走り続けてきた。

 

 

 





そして、今、タイミングが来たかのように、

先日『遊びを仕事に』というワードが降ってきた!

 

 

 


 

 

だから、この方法を使って、

9割遊びで

大きなお金を回す人を増やしていきたい♡

 

 



 



時代は、確実にそういう時代に

なってきていると思う。

 

 





なぜならば、



みんな違和感に嘘をつけなくなってきてるからだ。

 







 

芸能事務所の不祥事やその他のことも、

誰も声を上げずに、「こうした方がうまくいく」と心に嘘をついて隠し通した後の出来事。

 


そういうのが、大きものであれ、

小さいものであれ、

どんどん明るみに出るタイミングなんだと思う。






もう、みんな自分の心に

嘘がつけなくなってきてる。




 

そういう時代のフェーズにきていると感じます。

 

 





だからこそ、『遊びを仕事に』は

今がタイミングだったんだと思う。

 



 

私もこの活動で、

自分じゃない誰かになろうと

していたときがあったけど、


もうその方法ではやれなくなってきている気がいます。

 





 

心を殺して、自分じゃない誰かの言葉を発して、

「こうした方がうまくいく方」を選ぶのではなく、

心に従って、選んでいこう。


 

それが、自分を生きるということ。


 

そして、遊びを仕事にすることとも繋がるんだよね。

 

 

 




 

 



 

今日は、とっておきのお知らせがあります♡






 

10月6日金曜日から、6日間に渡って、

 

私の大好きなメンバーであり、

好きなことで起業して

大成功している起業家さんたちと、

Special対談ライブをやります♡

 

 


続けて6日ではなく、1日空いていたり、

時間が違っていたりするので、

見間違いないようにしてくださいね。

 

 





 

対談LIVEのテーマは、

『遊びを仕事にする』

 


遊びを仕事にしたい方は、

ものすごいヒントがたくさん得られると思うので、

ぜひ、リアルタイムでみにきてねー♡

 

 



そして、

最終日10月15日(日)20時〜は、

YouTube Liveで行う

無料セミナー

『遊びを仕事にする方法』を

開催したいと思います♡

 



こちらのお申し込みは、

また後日やりたいと思うので、


アーカイブ残すか未定なので、

まずはスケジュールだけ押さえておいてください^^

 

またお知らせさせてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE

 

 

 

 

 

▶︎今までのお客様の声♡

 
 

 

▶︎ハイクラスアクセサリーブランド

" The Stella "