年を重ねても、結婚しても、

ママになっても、都会じゃなくても、

どんなときも変わらず、

自分らしく女子高生のような生き方を!

 

”いい歳して”と言われても、
GIRLなままで生きていく♡
 
仙台 / 東京
 
片山綾奈
 
________________________

  

 

 



 

今、私は東京に来ています♡



 

ここ最近は、仕事がなくても

東京に月1で行くルーティンになってきている。

 




7月から彼が転職で東京に住むようになって、

実は、遠距離をしています。

 


遠距離をするようになって、

私にとって彼の存在の大きさが

さらにわかるようになった。

 






だから、最近では私から

『同棲がしたい!』と

思い切って彼に言ったりしている。


こういうこと言う日が、

私の人生で訪れるんだとびっくり。笑

 






だからこそ、

今まで以上に意見を

言い合ったりもしたりできるようになってきて、

その中で、喧嘩もできるようになってきた。

 



でもこれは、私が安心して

彼に何でも言えたり、

頼ったりできてる証拠なんだよね。

 

 



FANCLUBの方では、

私たちの遠距離ライフや


私たちが何で喧嘩して、

どんなふうに言い合って、

どんなふうに仲直りしたかとか、

包み隠さず、かなり赤裸々に発信しているので、


面白そう!って思ってくれたら、

FC入ってみてください♡

 

 

今度、FC内でハイブランドプレゼント企画も

やるので、お楽しみに♡

《 FANCLUBのご入会はこちら 》

 

 











 

 

今までは、東京に行く口実が

お仕事だったんだけど、


彼がいることによって、

気持ち的にもっと軽い気持ちで来れるようになった。

 




そして、先日、

大好きな伊藤ふみかさんと

ランチに行かせていただいた♡



 

ふみかさんと初めて2人で

ランチしたのが、今年の4月で、


あのときは、緊張のあまり、

ご飯の味がしなかった・・・爆



 

で、今回は、大丈夫だった!笑

美味しくいただいた♡

 









 

ふみかさんは、億越え経営者さんで、

ランチしながらずっとビジネスの話をしてた。

 




そして、私が抱えている悩みを

ものの2時間くらいで、

全部サラーーーーッと解決してくださった!!

 



ほんとすごかった・・・!!!



 

やっぱり、改めて、

1人で悩む時間もったいな!って思ったよね。

 

 






私がふみかさんと繋がれたのは、

私の大きな挫折があったからなんだよね。

 

 

 

 

 




挫折をする前までは、

 

『私が1番になりたい!』

『1人でやることに価値がある』

と頑なに思っていた。

 





私がチームのリーダーとして、

ちゃんとみんなの引っ張らなきゃ!


私がリーダーなんだから、

リーダーらしくしなきゃ!


と自分の首を絞めてた。

 






しかも、1人でやることに

価値を置いていたから、


誰かに相談する=負けみたいな、

変な見栄があったし、


だから、どうすることにできなくて、

あのときはすごく苦しかった。

 

 




 

で、ふと周りを見渡したときに、


売れてる人こそ、

誰かと一緒にビジネスしているし、


トップを走っている人でも、

常に相談できるメンターがいたり、


結果が出ている人ほど、

すぐに助けを求めたり、すぐ相談したり、

1人でやらない方法をとっていることに気がついた。

 

 





1人でやること=1人前と、

勘違いしていたんだよね私。

 

視野が狭かった。

 

 




 

その思い込みを手放して、


「常に相談できる頼れる存在が欲しい」

「私をプロデュースしてくださる方がいたら最高なのに」

と望みを放つようになったら、

 

すぐに、私の目の前にふみかさんが現れた!!

 

 







やばくない!?!!!?!

 

風の時代の引き寄せの速さよ!!

 

 

 



 

だからこそ、私は、ふみかさんだけでなく、

私と一緒に仕事ができる仲間を作るようになった。

 

  


 







 

そして、最近私が手放した思い込みは、

『誰かと一緒にビジネスをすると、

自由度が制限される』という思い込み。

 

 




私、ここに対しての恐怖もあったんだよね。

 




私は、ずっと1人でやってきたからこそ、

それはそれは、自由だった。

 

 



自由なんだけど、その反面、

ぜーーーーんぶ自分で決めて、

自分で判断して、全部の責任を自分で背負ってた。

 

だから、拡大できる限界があった。


(しかも、私が自分の魂の役割とは

真逆の生き方をしてた。)







 

でも、そこに自分じゃない誰かが加わると、


自分の言いたいことが言いづらくなったり、

「こっちがいい」「こうがいい」とか

自分の希望を言いづらくなるんじゃないかって思った。

 

 




でもそれって、

ちょっとの勇気を出せば良いだけじゃんって思ったんだ。

 




 

言わない選択をしているのは自分なわけだし、


私の意見を無視したり、

受け入れてくれない人についていこうなんて、

私がするわけないって思うし、


ふみかさんがそういう人なわけないって思ったんだ。

 

 







 

そのためには、


ちゃんと自分の目や耳で確かめて、

他人を信じることと、

その決断は、自分が決めたという自覚を持つことが超大事だよね。

 

 

 

 




ふみかさんから、

たーーーーくさんアドバイスいただいて、

飛躍拡大しないわけない!って確信しているので、

ぜひ、これからの私の動き、

楽しみにしていてください♡^^

 

(どこかでいただいたアドバイス、

シェアしたいな♡)

 

 




そして、最近立ち上げた、

遊びを仕事にしよう委員会

 

たくさんの方にお入りいただいて、

本当にありがとうございます♡

 

すでに約30名の方に入っていただいております!!

 




 

 



私の発信を見てくださっている方は、

お気づきかと思いますが、

私の仕事の9割は、遊びみたいなことです。

 


制服ディズニー行ったり、

自分のファンイベント主催したり、

撮影見学会をしたり、

お客様とお酒を飲みに行ったり、


そんなことが仕事で、

年商1000万円くらい行っています。

 




もちろん、大変なこともあるけど、

魂が震える瞬間がたくさんあって、

仲間たちと感動を分け合って、

最高に楽しい毎日を送っています♡

 

 

 

 

 

この委員会で何をするのかは、

まだ具体的に決めていません!(笑)

 

 

今のところは、

今後開催されるセミナーに向けて、

私の相談に乗ってもらう場所にしています。笑

 

 

 




相談乗ってあげても良いよという方


相談に乗れるかどうかはわからなくても、

遊びの延長線上のことが仕事になったら最高だなと思う方


遊びを仕事にしたいけどどうやって?と思う方


単純に面白そう!と思う方は、

 


ぜひ、遊びを仕事にしよう委員会に

入って私の協力をしてください♡

 

  • オープンチャットにご招待します。
  • 誰でも無料で入れます。
  • 入り方は、公式LINEで【委員会】と送ってください。(自動送信でオープンチャットのURLが送られてきますので、30日中に入ってください)



委員会に入る♡

 


(結婚式の仕事をしてるときのお客様まで、入ってくれています!嬉しい♡)


初めましての方もたくさんいるので、

安心して入ってくださいね!


ぜひ「私が入って良いのかな?」と思う方ほど、

思考を使わず、入りたいのか?入りたくないのか?

心に聞いてみて動いてくださいね!

 

 




心が求めている方を選ぶと、

ものすごい良いことがあるから♡

 

 

みんなで遊びを仕事にしていこうね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE

 

 

 

 

 

▶︎今までのお客様の声♡

 
 

 

▶︎ハイクラスアクセサリーブランド

" The Stella "