年を重ねても、結婚しても、

ママになっても、都会じゃなくても、

どんなときも変わらず、

自分らしく女子高生のような生き方を!

 

”いい歳して”と言われても、
GIRLなままで生きていく♡
 
仙台 / 東京
 
片山綾奈
 
________________________

  

 

 

 

 

私の起業ストーリー

『貯金、学歴、彼氏なしのどこにでもいる一般ピーポーのアラサー女が

起業をしてアイドルになるまでの物語』

 

【初めての自己投資編】

 

 

 

 

 

 


やっと、きました!!!

 

初めての自己投資編〜〜!!!

 



 

ここ、知りたいよね?笑

知りたいよね?(うざい)

 

 

 

 

 

 

 

さて、自分の人生を本気で幸せにする覚悟し、

自分の選択の責任を持ち、

 

自分の尻は自分で拭くと腹を括った、

ちょっと太ってる田舎のアラサー女です。

 

 


 

 

 

 

 

そんな私が、まずダイエットではなく、

心が喜ぶものを選ぶ選択をして、

日常を送り始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、自分次第でいくらでも

人生楽しく過ごせると腹落ちし、

 

その影響で、エネルギーがどんどん上がっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、私の身にどんどんミラクルが起こるようになります・・・!!!!

 

 

 

 

 




 

私って、本当に運がいいと思う♡

 


そして、そんな神的に運がいい

私のブログを読んでいるあなたも、

めちゃくちゃ運がいい♡👍

 

 

 

 



 

 

 

 

そんな時に、運命的な出会いをします。

 

 

 

 

それは、本屋さんでたまたま見つけた1冊の本。

 

 



 

その本のタイトルは、

『可愛いままで、こう働く。』

宮本佳実さんの3冊目の本。

 

 

 

 

 

私のこの本を見つけたとき、

自分に雷が走った!!

 

 

 

 

 

”芸能人でもない、

モデルでもない、普通のアラサーOLに

ファンができる♡”

 

 

このフレーズに、

魂が震えた!!!!

 

 

 

 

 



こんな世界があるの?!

 

 

しかも、年収1000万円?!

 

 

 

ええええええーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

(可愛い顔して、やるな〜)と思った。笑

 

 

 

 

 

 

 


 

 

私は、本を読むのが苦手だったけど、

もう運命的な出会いを果たした

この本を読まないといけないことだけはわかった。

 

 

 

私の魂が教えてくれた。

 

 

 

 

 




 

 

その本を読み終わる頃には、

『私も佳実さんみたいに働きたい』

という一心で、佳実さんのブログを読み始める。

 

 

 

 





すると、たまたま継続講座の募集をしていた。

 

 

 

 



 

”ワークライフスタイリスト養成講座3期募集

私が教えるのは、最後の期。”

 


というようなことが書かれてあった。

 

 

 

 




 

 

 

こんなに魂震えていて、

ワークライフスタイリスト養成講座を

受けない選択はできなかった。

 

 




 

受講料・・・・30万円?!?!

 

 

ええええええ・・・・・・



お金ない。ちーん。

 

 


 






 

が、しかし!!!



 

お金を理由に諦められるほど、

そのときの私に迷いはなかったし、


これを受けずに見送った方が、

絶対後悔する!このチャンスはもう2度と来ない!と思った。

 








佳実さんが教えるのが

最後ということもそうだけど、


それよりも、私の熱量の波が来ている今、

この熱量がまた来るとは限らないし、


やりたい!と思った時がタイミングじゃーー!!!

やりたい!という熱量の波こそがチャンス!!


ということで、


私は、銀行のカードローンで

借金をしてこの受講料を払った。

 

 




 

貯金は、全然なかったからね。笑

 

 




 

 

今まで、ダイエットに関しては

高いお金を払ったりしてきたけど、

こういう自分の幸せのためだけの勉強代に

こんなに大きなお金を払ったことがなかった。

 

 

 




自分ためだけに

こんなに大きなお金を払って大丈夫かな?

私って、やばいやつ?

親に言った方がいいのかな?


そんなふうにも思ったりしたけど、

 


自分が選んだ方を正解にしていくと決めて、

お支払いをした。

 

 




そして、


自分ためだけに

こんなに大きなお金をかけられた喜びも感じた。

 

 




 

ワークライフスタイリスト養成講座の

受講を決めたとのと同時に、

萩中ユウさんの恋愛の継続講座にも通うことを決めた。

 



そして、その前には、


衣笠環さんのところへ

パーソナルスタイリスト養成講座と、

カラーアナリスト養成講座も受けた。

 

 

 



 

この4つの講座を私は、1年間で受けていた。

 












だから、遠出をしない月はないくらい

忙しく過ごしていた。

 





ワークライフスタイリスト養成講座は、

東京で開催され、

恋愛講座と、スタイリスト養成講座の2つは

大阪で開催されていて、


お金がなかった私は、夜行バスで通って、

当時東京に住んでいた妹の家に泊めてもらうという感じでやりくりしていた。

 





 

 

私が、自己投資貧乏になったのは、

言うまでもない。笑

 

 



 

でも、この4つの講座を受けることができて、

めちゃくちゃ良かったと思っている。

 


 

この4つの講座、どれか欠けても、

今の私はいないから。



そして、1年で受けた4つの講座の合計受講料の

何倍もの金額のお金を1年間で稼げるようになった。







この4つの講座を

受ける選択基準は、

自分の魂が震えたかどうか。




自分に有益な情報かというより、

主催者の在り方が好きだった。

 

 

 





 

4つの講座の主催者さんの共通点は、

アイドルのような、タレントのような働き方をしているところだった。

 












だから、直接会いにいくことで、

どんな感覚でお仕事をしているのか?

というのを実際感じることができた。



SNSには載っていない

裏側や売れてる理由を知るためには、

直接会いにいくしか方法はないから。

 

 

 

 










自己投資は誰にだってできる。

 

でも、それどう活かすか?がかなり重要。

 

現実を変えたかったら。

 

 

 

▽当時の私が書いた記事





そして、


何を学ぶか?よりも、

自分の魂が震える方を選ぶ

というのがめちゃくちゃ重要だなと思う。

 





知識を詰め込むより、

脳みそで理解するというよりも、


感覚を理解する方が、

圧倒的に重要だと私は思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ハイクラスアクセサリーブランド

" The Stella "

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE

 

 

 

 

 

▶︎今までのお客様の声♡