年を重ねても、結婚しても、

ママになっても、都会じゃなくても、

どんなときも変わらず、

自分らしく女子高生のような生き方を!

 

”いい歳して”と言われても、
GIRLなままで生きていく♡
 
仙台 / 東京
 
片山綾奈
 
________________________

  

 

 

 

 

 

 

 

私は、私のところに来てくれた子たちに、

結果を出させてあげたくて、必死だった。

 

 

 

結果というのは、

「数字」です。(稼いだ額とか)

 

 

 

 

 

 

天職講座でお世話になったかつらぎさんと、

 

昨日セッションしたとき、

『綾奈ちゃん、よく「結果」っていうもんね。笑』って言われたし。

(自分では全然気が付かなかった。)

 

 

 

 

 

 

 

でもまずそもそも、

 

「受講してお金だけ払ってもらえれば

それでいいっていう人は、

この世の中にたくさんいるから、

結果を出せてあげたいって思うことは、

素晴らしいね」っても言っていただいた。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が結果を出すことは何の抵抗もなく、

軽く挑戦できるんだけど(むしろ、やりたい!)

 

誰かに結果を出させてあげたいと思うことが、私にとってものすごい重い何かを背負っている感覚だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が結果に執着していた理由は3つあって、

 

1つは、私自身、やるからには絶対に結果を出したい!と思うタイプだったから、

きっと、みんなもそうだろうと思っていた。

 

(私は、月星座も太陽星座も山羊座で、山羊座ってかなり結果主義の星座らしい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、世の中には、

全然結果主義じゃない人もいることに、

最近気づいた。

 

そのときは、正直「え!そんな人いるの?」とびっくりした。笑

 

(思い込みの世界で生きてるな〜笑)

 

 

 

 

 

 

 

今思えば、結果主義の人は、

私が結果を出させてあげたいって思わなくても、

勝手に結果にこだわり、結果を出していく。

 

 

私がそうだったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、みんなが結果を出すことによって、

自分の成績にもなるから。

 

 

 

起業コンサルタントをしていたときは、

 

やっぱり、クライアントを育成して

そのクライアントがどれだけの成果を出したかで選ばれる世界だったりもして、

 

だからこそ、クライアントの結果に執着していたのも事実。

 

 

 

 

 

そう思ってしまうことに

罪悪感も感じたりもした。

 

 

 

 

でも、それよりも

「結果を出させてあげたい」と思うことが、

私の足枷になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、私が選ばれる理由は

そこじゃないって言われてさ。笑

 

 

え?!って感じだよね。笑

 

 

 

 

 

 

こんなに必死に来てくれた人に

結果を出させてあげたい!

稼がせてあげたい!って思ったんだけど!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私が選ばれている理由は、

 

「綾奈ちゃんのことが、

単純に好きだから、

純粋にファンだから、みんな来てくれてるんだよ。」

ってかつらぎさんに言われた。

 

 

「自分の魅力にきちんと気づいてあげないと

ダメだよ」って。

 

 

 

 

 

 

 

『結果を出させてあげるって、

「ここに通えば司法試験合格します!」

っていう塾をやっているようなもんだよ。

綾奈ちゃんが担当するところは、そこじゃないよ。』

 

 

 

『もし、安室奈美恵のダンススクールがあったら、みんな入りたいって思うよね?

 

全員が全員、そのダンススクールに入ってダンス界のトップになろうとか、結果を出しに来ているわけじゃない。

安室奈美恵のダンススクールに入れて、もうそれで満足なんだよ。もう喜びなんだよ。』って。

 

 

 

 

 

『自分が結果を出すことと、

みんなに結果を出させてあげることは、

対極にあって

自分が結果を出すこと=安室奈美恵

みんなに結果を出させてあげること=小室哲哉

みたいな感じだよ。』

 

 

 

 

 

 

 

もう、うわーーーー!!!って感じだった!

 

 

私は、小室哲哉じゃなくて、

安室奈美恵になりたいんだーーー!!って思った!

 

 

そして、

 

安室奈美恵になりたい人を育成するのが、

アイドル起業プロジェクトで私が伝えていきたいことだーー!!って思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、さらに気づいた。

 

私、ふみかさんに声をかけてもらって、

ランチに行かせてもらったり、

ファンイベントで10万円のお花をプレゼントしてもらったり、私と繋がってくれているのは、

 

私が結果を出しているからだと思っていた!!!!!

 

 

 

 

もちろん、まだ私が会社員だったり、

起業をしてなかったり、

できない言い訳ばっかり言う人だったら、

こうしてふみかさんと繋がってはないと思うんだけど。

 

 

 

 

 

でも、以前にふみかさんは、

 

「私は綾奈ちゃんのことが好きだし」

「メリットで繋がってない関係性を築いているよ」って言ってくれてた。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、選ばれる理由は、

結果やスキルという条件がないと

好きになってもらえない、

選ばれないって思っていたなと気づいた。

 

 

 

 

 

 

本当は、愛されることに、

根拠や条件はないのにね。

 

 

 

↑ワンピース80巻

 

 

 

 

 

 

 

私は小さい頃、うちの母は

教育ママみたいな感じで

(母も必死だったんだと思う)、

 

テストの点数とか、

部活でレギュラーに選ばれるかどうかとか、

資格取得の量とか、

かなり結果主義だったんだと思う。

 

 

 

 

頑張って結果を出したら、愛される。

選ばれるっていう価値観は、

そこから来ているのかもしれないな。

 

 

 

 

 

 

 

でも、私は結果を出すことは、好きだし、

挑戦も好きだから、

多分これからも結果は出し続けると思うんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は、ちょっとした罪悪感と私の夢

 

 

 

 

私ばっかり、結果を出して申し訳ないって思ってた。

 

 

 

 

でもさ、そんなこと思っても

しょうがないのにね。

 

 

だって、何をどう足掻いても、

その人しかその人の人生を動かせないんだから。

 

ヒントやきっかけを与えることはできるけどね。

 

 

 

 

 

 

そして、私の夢としてあったのが、

 

対等にビジネスの話や夢を語れて、

我慢することなく旅行に行ったりできる、

自分と似てる感覚の仲間が欲しかった。

 

 

 

 

私と一緒に遊ぶって、

ある程度お金がかかる。笑

 

(まあ、私以外の人と遊ぶにもお金かかるけどww)

 

 

 

 

だから、正直、誘うのも遠慮しちゃってた。

 

みんなが豊かになれば、

遠慮なくみんなと遊べるって思ってた。

 

 

 

 

 

・・・・でもさ、私にはもうそういう仲間がいたんだよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢LABOメンバーは、

全員が全員起業をしているわけではないけど、

 

私は、不思議と本音を話せているし、

遊びに行ける♡

 

 

 

対等に話せるかどうかは、

結果を出しているかどうかではないんだよね。きっと。

 

 

それだけの情熱を自分の人生にかけているかどうかだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、私が躍起になって、

結果を出させてあげたいって思う必要がなくなった!

 

 

だから、もう結果を出せてあげたい

って思うことを手放そうと決めた!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

「私は結果出したいので、

結果の出し方教えてください!」と言われたら、

私は全力で結果を出させてあげるからね♡

 

覚悟してね♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

本音を言うのが苦手な私が

不思議と何でも話せる場所

夢LABOの新メンバー募集を

本日を持って締め切ります!!

 

 

 

 

夢LABOに入ったら、

私の遊び相手になってもらうから♡

(言い方やばいww)

 

 

よろしくね^^

 

 

夢LABOで待ってるね〜♡

 

 

 

 入会する♡

 

 

 

 

  仲間になれるのは今だけ!!

 

"いい歳して"と言われても、

GIRLなままで生きていきたいオトナ女子集団

夢叶オトナ女子研究所

夢LABO

 

夢LABOはこんなところ!

①魂を震わせる場所

②アウトプット(話す、動く、教える)の場所

③実践の場所

 

\\今までのアクティブイベント//

ベル金運爆上げ!神社参拝&宇宙元旦パーティ

ベル全力でジャンボリーミッキーを

踊るがミッション!制服ディズニー

ベル文化祭の実行委員を体験!ファンイベント運営体験

 

image

 

そのほかにも月1チームMTGや

所長の綾奈によるグルコンや個別セッション

研究員による実験室、夢LABO限定セミナーなど

 

どんな自分も受けれてくれる

仲間に出会える場所

入会する♡

※入会できるのは7月末まで注意

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ハイクラスアクセサリーブランド

" The Stella "

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE

 

 

 

 

 

▶︎今までのお客様の声♡