年を重ねても、結婚しても、

ママになっても、都会じゃなくても、

どんなときも変わらず、

自分らしく女子高生のような生き方を!

 

”いい歳して”と言われても、
GIRLなままで生きていく♡
 
仙台 / 東京
 
片山綾奈
 
________________________

  

 

 




 

撮影から帰ってきましたーーー♡♡

 

 

やっぱり、撮影楽しいー!!😆💕

 



 

今回の撮影は、ビルの屋上で

青空をバックに撮影をしました。

 



週刊天気予報で、

今週ずっと雨マークだったから、

「絶対雨じゃん」って思ってたら、

見事な快晴!

 


 

 

めちゃくちゃいい写真が撮れたよ♡

 







 

今回お願いしたのは、

仙台拠点のフォトグラファーの紀子さん。

 

以前、「嫌いな女の撮影」でも

お世話になりました^^

 

 

 

▽私の嫌いな女をテーマに撮影したVLOGだよ。

 

 

なんで「嫌いな女」をテーマに

撮影したか知りたいという方は、

この動画を見てね!

 

 

 



 

私はこの「嫌いな女」の

撮影から、

一気にファンが増えました!!!

 

 



でも、めちゃくちゃ怖かった!!!!😱😱




 

 

この撮影は、昨年の9月かな?

 

もうちょっとであれから、

1年が経つなんて、やばすぎる。笑

 

 

 




 

私は、『#撮影されることを日常にする』

と理想を掲げています^^

 



 

撮影が日常な職業って、

モデルさんとか芸能人とかアイドルとか?

 

一般ピーポーが、

撮影が日常の人なんて、

なかなかいないと思う。

 






でも、私はやりたい♡

 

 

だから、やってる♡











 

 

昨年の「嫌いな女」がテーマの撮影では、

めちゃくちゃ怖かったけど、

 

本当の本心は、ずっとやってみたかった衣装、スタイルでの撮影だった。

 

 






でも、


『こんな格好して

撮影してる人なんていないよね。』 


『こんな痛い格好したら、

みんな離れていくし、お客様も来なくなる。』 


『いい歳して、やばいやつだよね私』

 

とめちゃくちゃ不安だったけど、

 







不安やまだ起こってない現実や

ネガティブな気持ちに

フォーカスするんじゃなくて、


自分がやってみたいことに

フォーカスして挑んだ撮影だった。

 







 

そうしたら、

この活動を始めて約5年間の中で、

1番と言っていいくらいの

コメント、DM、リアクションをもらった!

 




そして、


その撮影をきっかけに、
疎遠になっていたお客様やファンの方が、
また会いにきてくれるようになった。涙

 

 

 




もうさ、いい加減、

さっさと心の声に従った方がいいね♡

 



私たちの現実は、

私たちが考えられる思考の範囲を

余裕で超えてくる。


 

だから、チャレンジするのって面白いんだよね♡

 











 

私は、心の声に従ったチャレンジの連続で、

今、夢見たいな現実が日常になった。

 




ネガティブな周りの声ではなく、

自分の心や魂から湧く

「どうしたいか?」を拾っていこう。

 




それだけをし続ければ、

目の前の現実を変えるのなんて、

マジで簡単だよ♡

 

 

 




 

しかも、”アイドル起業家”という

肩書きを名乗り始めて、

さらに、加速して、私の現実は動き出してる。

 





 

だって、アイドル起業家なんて、

周りの目や声を気にしていたら、

名乗れない。(笑)

 


 

この肩書きのおかげで、

自由にやりたい放題できる大好きな肩書きだ♡

 

 

(人って、良くも悪くも肩書きに染まりやすい。

「親」「リーダー」「姉」「妹」「講師」とかね。)

 

 



 

私と一緒に、アイドル起業家の卵

として活動をしてくれている

8人のメンバーも、どんどん変化を遂げて、

どんどん自分らしく輝いていていっているメンバーが続出♡

 





 

 

そして、新たに、


アイドル起業プロジェクト

の研修生も

集まってきています!!

 

 





今回の研修生のカリキュラムも

やばいことになっています♡

 

・アイドル合宿

・ウォーキングレッスン

・ポージングレッスン

・サインの練習

・メイクレッスン

・ファッションレッスン

・ショート動画レッスン

(ファッションショーなど)

・インスタ投稿レッスン

(バッグの中身や毎日コスメ紹介など)

 

 

こちらに加え、

アー写撮影も入れようかなと持っています!

 




今日私がアー写撮影をしていて

インスピレーションが降りた。


「あ、これ、研修生のカリキュラムに入れよ」と♡

 





今回の私の撮影みたいに、

自分が自分にときめく写真を一緒に撮ろ♡

 

自分の枠を超えた撮影をすると、

確実にやばいこと起こるんで♡にやり(笑)

 

 







 

現在、アイドル起業プロジェクト研修生を募集しています♡



 

まもなく締め切ろうかなと思っていたので、

ぜひ『気になる!』という方は、

まずは詳細を聞いてからどうするか決めてくださいね^^



 

詳細を知りたい方は、

LINEで【研修生】と送ってね!


※1度詳細を聞いて迷っていたという方も大歓迎です。

 

 


 



私がこの起業の世界に

飛び込んだ理由は、


『芸能人でもないモデルでもない

普通の私にファンができる♡』


というところに震えたから。





 

昨年、講師業をやっていたときは、

『講師としてちゃんとしなきゃ』

『ブランディングが崩れないように

枠からはみ出さないようにしなきゃ』

と思っていたけど、

 



自分という存在にファンをつけるって、

枠からはみ出さないと、お話にならない。笑

 

 



そして、自分自身に「ファン」を

つけたいと思う起業女子を見ていて思うのは、


ファンからの応援を受け取る器と

愛を受け取る器が、圧倒的に欠けている!!

 


欠けているっていうか、

みんな器じゃなくて、

網(あみ)になってる!笑

 

 


虫取り網みたいな。ザルでもいい。笑




スカスカ〜



 

 


受け取っても受け取っても、

すり抜けてしまうんだよね。

 

 


でも、ちょっとしたコツや

見方を変えるだけで、

網が器になって、

その器はどんどん大きくなる♡


 

それって、別にライティングとか

プレゼン力とか上手な話し方といらんのよ^^

 





 

みんな、ちゃんと応援されて、

憧れられて、愛されてくださいね♡

 

 

みんなには、もうその力が備わってるから、

あとはそれを解放するだけ♡

 



 

解放して、応援されて、憧れられて、

愛されたい人は、

研修生にきてね💕😉

 

【研修生】と送る♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月18日片山綾奈ファンイベント開催♡

image

ファッションショー

トークショー

ドキュメンタリー映像演出

2ショット撮影会

楽しい演出目白押し!

『私もこういうファンイベント開催できるようになりたい』

という子は、今回参加するとその未来が用意されるよ♡

 

いつも応援ありがとうございます^^

みんなに会いたいです♡by綾奈

【当日チケット・応援チケットはこちら】

 

 

 

 

 

 

▶︎ハイクラスアクセサリーブランド

" The Stella "

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

2023年6月末までに

【登録者1000名】目指してます!

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE

 

 

 

 

 

▶︎今までのお客様の声♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ハートその他のお問い合わせは
       info@ayanakatayama.comまで♡