見た目可愛く、
中身きちんと自立した女性を育成
賢く可愛い経営者ガール♡
 
仙台 / 東京
SNS集客・ブランディング構築・マインド・起業塾
 
3年間で700名以上の女性へ働き方、起業のアドバイス!
延べ100回以上のオンラインイベント、講座を開催!
 
Sweet me代表
起業スタイリスト
片山綾奈
 
________________________

  

 

 

 



 

昨日は、待ちに待ったプレミアムフォトセッション(以後、PPS)でした♡

 




 

参加してくださったのは、

土田かほちゃん(滋賀在住)と、

聖子さん(群馬在住)

 



かほちゃんは、

我らが起業スタイリストチームの一員で、


聖子さんは、今年の夏頃にパーソナルスタイリスト養成講座に通ってくださった生徒さん♡




 

お二人とも、遠くから参加してくださり、

ありがとうざいました^^

 

 



 






PPSは、撮影会と私からのコンサルとディナー会がセットになった、

かなりプレミアムなイベント。

 




贅沢で間違いなく楽しくて、

テンションがハイになってしまうようなカリキュラムを、これでもか!というくらいに詰め込みました!(笑)

 





参加してくれたお二人からも、


「参加して、本当によかったです!!!」

「これ参加しないなんて、もったいない!」


と言っていただきました♡

 

 



 

今回私が宿泊のが、

マンダリンオリエンタル東京。



 

こちらのホテルの私のお部屋に

みんなをお呼びして、


まずは、これからのビジネスをしていく上で、かなりブランディングに影響をする、

ブランディングフォトの撮影をしました!

 









かほちゃんは、

スキンケアや美容などのお仕事をしているから、

『スキンケアの人』という印象を、お客様に与えることがとても重要です。




 

だから、それが目で見てすぐにわかるような写真の撮影をしました!

 










 

ビジネスをするときに、


何度も言葉で説明するよりも、

写真1枚には勝てない。




 

だから、


自分が1番伝えたいことを写真にしてあげること

これを私はかなりおすすめします!!

 




 

これを早い段階ですることによって、

ビジネスは、かなりしやすくなりますよ^^

 



 

(だから、今回のPPSは、

全てこれから〜起業初期〜中期の方に、

かなりおすすめでした♡)

 

 





 

聖子さんは、ファッションのことをお仕事にしていくということなので、


コーディネイトが映える画角で撮影をしたり、クローゼットから服を取り出すところなどをご提案させていただきました!

 

 










そして、その後に、


ホテルの近くにあるちょっとヨーロッパのような雰囲気の日銀通り、江戸桜どおりでも撮影。

 






みんなでワイワイ、

キャッキャしながら楽しみました。





 

本当に楽しかったなー。

 

私、かなり浮かれていたと思う。(笑)

 

 



 







そして、もう1度お部屋に戻ってきて、

ビジネスコンサル。



 

今回のコンサルは、年収500〜1000万円稼ぐためのプランニングを行いました!

 




自分のキャパを超える収入になりたい!

と思ったときに、


まず大事なのは、

リアルにイメージすること♡

 



 

この部分は、また別記事に書こうと思います。

 

 



 

そして、


18時からはレストラン「シグネチャー」に移動して、ディナー会♡

 








これが、ものすごくスペシャルで、

予想以上に感動でした!!

 

 





特等席のような窓際のソファ席を

ご用意いただいて、


(私たちの席だけ、大きなソファだった!

きっとわざわざご用意してくださったんだろうな涙)

 

かなり夜景が素敵でした♡





 





 

そして、予約したディナーコースは、

3品だったのですが・・・


なんと、出てきたのは5品だったんです!!!

 






「え?!予約間違った?」と思いました。笑

 

 




1品目は、元々予定されいたものだったのですが、

予約時点で書いてあるメニューにそれが載っていなくて、

 

メインの前に

「シェフから特別に追加で1皿ご用意させていただきました。」とサービスいただきました・・・!!!!

 



心の中で「シェフーーーーー♡♡(感涙)」と叫ぶ。笑

 

 



みんなとも、

『やっぱり、私たちはラッキーガールだね♡』と言い合ったりして、


ものすごーーく楽しくて、充実した幸せな時間を過ごすことができました。









 

「2022年はどんな1年にしたい?」

「2021年はどんな年だった?」


というふうに、


お互いのビジョンや1年の振り返りをしながら、おいしいお料理と贅沢な体験をさせていただきました♡

 



 

はぁーー 大満足♡(笑)




 

贅沢な時間を過ごすのはもちろんだけど、

ビジネスのお話もガッツリできて、

帰ってから日々の発信で役に立つブランディングフォトも撮れるプレミアムフォトセッション。

 



やっぱり、めちゃくちゃいいイベント!!

(自分で言う。w)

 


 

次回やるときは、

ぜひみんな参加した方がいい!!(笑)


本当に、お値段以上♡爆

 

 



そうそう。


私ずっとこういうことがしたかったんです。

 


 



 

ウィッシュリストにも書いていたことだったから、

それがこうして、年内のうちに叶って幸せでした♡

 



それをみんなにお伝えしたら、


「綾奈さんの理想が叶う瞬間に立ち会えて、光栄です♡」と言っていただきました。


なんとお優しい・・・涙

 

 

 

また次回、開催したいな♡

 

 

 

すぐには開催できないと思いますが、

次回やるときは、今回ご都合が合わなかった方は、

ぜひ参加していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

《無料公式メルマガご登録はこちら》

 

 

 

 
 
▶︎期間限定!今回限りの募集メニューNEW
期間限定ファッションのメニューが復活!
1月スタート!
本気で可愛くなりたい!という方や、
おしゃれが好きな方におすすめ!

レディとして愛されるファッションで、
人生を変える♡

愛されMuse
ファッションアドバイザー養成講座

FASHION RULE BOOK付き本
image
女性として美しく輝くためのファッション、メイク、ヘア、ネイル、マインドの5つの愛されルールをお届け!
 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈と1番距離が近い場所キラキラ

2つのオンラインサロン

◆ 月額制オンラインサロン
Ayana's Room

(マインド、ビューティー、プライベートなど)

どのSNS媒体よりも濃い内容をお届け!
週1の動画配信、月1限定レッスン、半年に1度の全員プレゼントやオフ会、片山綾奈主催のセミナーには無料参加!など特典が満載キラキラ

 

ベル現在開催中!
【Ayana'sRoom限定レッスン】
\みんなでエネルギーを爆上げしよう!/

次回12月19日(日)19:30〜

image

途中参加大歓迎!今までのレッスンは動画にてサロン専用サイトにてご覧いただけます。

 
 

 
◆ 月額制オンラインサロン
Business Room

(ビジネスノウハウ、テクニック、マインド)
"楽しくて、うまくいく♡"そんなビジネスのやり方を片山綾奈が惜しみなくシェアしている場所指輪
月1グループセッション、約週1ビジネス動画配信、月1限定レッスンなどこちらも特典満載!
※ビジネスルームは、アヤナズルームの内容が全て含まれます。


 

ベル現在開催中!
【BusinessRoom限定レッスン】

\集客は楽しんだだけ結果がついてくる♡/

次回12月4日(土)10時〜

image

途中参加大歓迎!今までのレッスンは動画にてサロン専用サイトにてご覧いただけます。

 

 

 

 

▶︎今までのお客様の声♡

 

 

 
 
 
【片山 綾奈オンラインショップ】
▶︎ 完売!オリジナルノート
ボールペン残りわずか!
image
#デトックスノート#理想が叶うキラキラボールペン
でシェアお願いします♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
ハートその他のお問い合わせは
       info@ayanakatayama.comまで♡