先日、ふとしたタイミングで、
この方から、連絡をもらいました♡
 
 

メイクレッスン「美塾」の講師であり、
私の中学の同級生でもある、
矢口祥子ちゃん
(以下、とよ)
 
 
 






過去の私のブログをお読みいただいたいる方は、
ご存知だと思うのですが、
 


私は、とよがきっかけで、
起業をすることを決意したと言っても、
過言ではありません。
 
 
 

 
とよは、私よりも先に、

メイクをお仕事にするという夢を追いかけ、
起業をしました。


 
同級生ということもあり、
彼女が夢に向かって一歩踏み出し、
果敢に進む姿を見て、
 

正直、心がザワッとしたのを覚えています。
 

 


 
その「ザワッ」は、
言葉には言い表せない感情もありますが、


夢に向かって進んで、
それを実際叶えてる姿に、嫉妬したというのが、
正直な気持ちです。
 



夢に向かって進んでいる人や、
実際それを叶えている人って、
 

スピリチュアルな体質でなくてもわかるくらい、放つオーラがキラキラと別格だし、

輝き方が、違いますよね!!
 



 
モンモン期だったりすると、
その輝きが眩しすぎて、

「私とは、別の世界の人。」と、
嫉妬していることにすら、蓋をしてしまいます。
 
(過去の私が、そうでした。)
 



 

でも、

 
「いいなー」とか「羨ましい」とか、
「憧れる!」というような感情が湧くということは、
 

自分にも、その方と似ている要素があるということ♡
 



だから、「いいな〜」と思う感情は、見逃さず、
ちゃんと、認めてあげてほしいなと思います。
 



 
嫉妬と言うと、
認めたくないと思ってしまいますが、

その感情こそが、
自分に向けられたサインなのです♡
 
 


「いいな〜」と思う感情は、進むべき道を示すサイン♡
 
 
 
とよの高次元ベイビー♡
かわゆー!!




 
 
そんな感情に気づかせてくれた、
とよと、久しぶりにランチをしてきました!
 
 

ランチという名の、打ち合わせ♫
 

 
とよが、その打ち合わせの様子を、
ブログに書いてくれています♡
 

 


 
とよのブログにも書いてありますが、

2019年夏と秋に、
コラボイベントを開催させていただきます!!
 


 
まず、1つ目夏のイベントは、
8月25日(日)に開催いたします!
 


私史上、今までにない大きな規模のイベントになりそうなので、
ぜひたくさんの方にお越しいただけると、嬉しいです♡
 

 
ぜひ、手帳に書き留めておいてくださいね♡(笑)
 
 




 
 
とよとの打ち合わせは、面白いくらいに、

サクサク、スルスル、ポンポンと、
すごいスピードでいろんなことが決定していきます。
 


二人の息がぴったりなので、
どんなイベントにするかを決定してしまえば、

二人のイベントイメージや
お越しいただくお客様へ届けたい想いなどが、だいたい一緒で、
阿吽の呼吸で様々ことが決定していきます。
 



 
いつも書記は、私。(笑)
 
決定事項など、いろんなことを、
すごい勢いで手帳にメモ。
 




多分、打ち合わせ時間は、30分弱くらいで、
あとは、無駄話や普通の女子トークというのはここだけの話。(笑)
 
 


 

でも、ものすごくいい企画になるので、
ぜひ、たくさんの方にお越しいただきたいです!!
 
 
 


そして、先日、
ちらっとお知らせをさせていただきましたが、


9月7日(土)には、私が運営するSweet meが主催するイベントを、東京にて開催させていただきます!


(こちらで、プロデュースさせていただいている、アクセサリーブランドのお披露目も兼ねたいと思います♡)
 
 



イベントの内容は、後日こちらのブログにて、
お知らせをさせていただきたいと思いますので、
楽しみにしていただけると嬉しいです♡