自分らしく輝きたい女の子のための
ファッションコンサルティングサロン♡
 
仙台 / 山形
ビューティリア認定
パーソナルスタイリスト・骨格診断
パーソナルカラー診断
〜個人向けスタイリング〜
Sweet me
The closet of my heart.
 
ワークライフスタリスト3期
パーソナルスタイリスト
片山綾奈唇
 
自分らしく理想の自分に近づくためのお手伝いをします♡
都会じゃなくたっておしゃれをしていいんです♡
堂々と好きなものを着て
好きなことをしちゃおう♡
 
リボン 唇 香水 リボン 唇 香水 リボン 唇 香水 リボン 唇
 
 
 
みなさんこんにちは♡
 
以前にワクワクする素敵な場所で
イベントがしたい♡と思っていたら
思った通りの場所が舞い込んで来た♡
というミラクル話をさせていただいたと思いますハート
 
↓↓その記事はこちら↓↓
 
 
 
本日はその時に企画をしたイベントの
告知をさせていただきます♡爆笑
 
 
 
 
 
 
 
これをやれば誰でも簡単に女度が上がる♡
愛され自分磨きセミナー
 
 
 

子供の頃に想像していた、大人になった自分。

 

今の自分の年齢の女性は

今の自分よりも洗練された大人だと

子供ながらに想像していた。

 

大人になった今、

私は可愛さも美しさも両方持ち合わせた

大人の女性になれているのかな?

 

そんなことを思ったことがある。

 

 

 

可愛くて、綺麗で、ちょうどいい艶感もある

愛される大人の女性になりたい♡

 

どうせなれっこないと思っていたから

無意識に自分の気持ちにフタをしていた私。

 

 

本当の自分の気持ちに気づけたキラキラ

 

 

でもどうしたらなれるの…?

 

 

 

 

「私にはどうせ無理…」

「私とは違う世界だし…」

「仕事や家庭のことで自分に時間を割いている暇なんてないもん…」

 

できない理由が頭の中をぐるぐるする。

 

 

 

 

そんな方に聞いていただきたい

今回お伝えするこは

これをやれば誰だって簡単に女度が上がる方法♡

 

明日からすぐに実践できる

具体的、実践的方法をお伝えします♡

 

 

 

誰だって可愛い愛される自分になれる♡

 

 

 

{F32DC6C8-4EB6-40E7-BD53-A4CAD90E5AE2}
 
 
【こんな方にオススメ♫】
・洗練された大人の女性になりたい方
・可愛くも綺麗にもなりたい方
・お洋服のコーディネートが苦手な方
・髪型のスタイリングがわからない方
・即効性のある自分磨きのコツが知りたい方
・明日からできちゃう
    ヘアアレンジ法が知りたい方
・メイクが苦手な方
・おしゃれに関して面倒臭がりな方
・忙しくて自分磨きをおろそかにしてしまう方
 
 
 
【愛され自分磨きセミナーを受けると…】
香水「可愛くなったね!」
       と言われるようになる♡
香水おしゃれが楽しくなる♡
香水自分に自信が持てるようになる♡
香水自分が好きになる♡
香水ヘアアレンジが楽しくなる♡
香水メイクのコツがわかる♡
香水洋服の買い物で失敗しなくなる♡
 
 
 
【内容】
講師:パーソナルスタイリスト 片山綾奈
①ファッション編:おしゃれにステキに見える色合わせ術
②メイク編:自前のメイク道具で簡単に愛され顔になれるレッスン
③ヘア編:明日からすぐにできるヘアアレンジを実際にトライ!
④まとめ:愛され自分磨き術のコツ
 
 
 
日  時:11月21日(火)19時〜20時30分
 
場  所:Cafe Wedding H&A
               山形市南栄町2-12-14
{A0C4D214-03B8-413F-AE3E-8115E9A28CA4}
 
{5402A130-6BAE-48E3-B220-313D8980F942}
こんなに素敵な会場♡
 
 
定  員:先着10名様満席♡キャンセル待ち募集中!
 
持ち物:机の上に置けて顔全体が見える鏡
               ヘアピン3本
               ヘアゴム1つ
               バレッタタイプのヘアアクセ
               (↑無くてもOK)
 
特  典:H&A特製!
             オリジナルケーキとドリンク付き♡
{D920ACB2-7CFC-4698-8507-7604938C6319}
※イメージです
 
 
そして…お越しいただいた方限定で
パーソナルスタイリスト片山綾奈から
スペシャルなプレゼントがあります♡
年末に向けてイベントが目白押しな今に
ぴったりなものです♫
内容はお越しいただいた方にだけ
お伝えさせていただきます♡
楽しみにしていてください♡
 
 
参加費:特別ミラクル価格 1,000円
 
 
 
 
 
{312E76C1-4AC1-452E-811E-18D111B1BAED}
 
外見を変えると想像以上に
自分に自信が持てる♡
 
 
自分に自信がつくということは
自分のことを信じることができるということハート
 
 
そうなると自分のことが好きになる♡
 
 
自分のことが好きだと
日常がもっと楽しくなる♡
日常がもっとワクワクする♡
いつもご機嫌でいられる♡
人に優しくできてもっと自分が好きになる♡
 
 
外見が変わると内面も変わっていく♡
 
 
外見を磨くと
そんなところまで変わっていくんです♡
 
自分の人生をステキな自分になりながら
もっとワクワクするものに変えていきませんか?
 
 
 
 
とってもステキな会場で
カラダあったまるおいしいラテと
見た目も可愛いスイーツと一緒に
ステキな時間を過ごしましょうハートプリン
 
 
 
 
 
 
【新メニュー♡】
自分自身のスタイリストになる♡
「マイセルフスタイリスト養成講座4DAY継続コース」

モニター様先着2名
>>お申し込みはこちらから♡
 
 
 
香水 パーソナルカラー診断・同行ショッピングetc
 
 
 
ハートその他のお問い合わせは
       sweetme_ayana@yahoo.co.jpまで♡