いつもご覧いただき
まことにありがとうございますハート香水

自分らしく♡
ゆるふわに生きる♡
おしゃれ大好きリボン口紅
同行ショッピングモニターさん募集中香水
片山綾奈ですハート唇

カメラInstagramはこちら♡



ピンクマカロン リボン 香水 ピンクマカロン リボン 香水 ピンクマカロン リボン 香水 ピンクマカロン




以前のブログで書かせていただいた通り

魅力マトリックス別に
おすすめブランドをご紹介するコーナーですウインク

以前のブログはこちら♡


魅力マトリックスとは美塾が考案した
女性の魅力をの4タイプに
分類したものキラキラ
詳しくはこちら♡↓



今回は誰もが愛するブランド♡
snidel
{9D3FE411-6745-431D-A1E7-90900E1230DE}

(読み方 : スナイデル)



snidelは私も大好きなブランド♡
女子の中の女子のブランドですラブ


可愛さの中にも
女性らしさを醸し出せるお洋服が
たくさんあるんです♡

snidel
The モテファッション
ブランドなんです♡照れ


{B69B1AD6-F2AA-452B-AB5F-4F56275392D0}

ウエストのくびれが強調されていたり♡

男性がフェチの次に見るところは
ウエストのくびれだそうですよ♡

{238906E0-9A01-433C-8790-BC2560D084C1}

レース素材でスケルトンな
デザインになっていたり♡

{7E3A2259-031D-44B4-B7A7-E42FAFC6AF97}

肩がちょい見せになっていたり♡




はい、そうです! 
snidelのブランドですウインク



そして
snidelはよくドラマの衣装としても
使われることが多いブランドです♡


『失恋ショコラティエ』
石原さとみさんが着用したワンピースリボン

{7AFC6B1A-8853-42D4-AC9F-5811DBB6122E}

バカ売れし過ぎたこのワンピース
別名さえこさんワンピ♡

人気がありすぎて
今もデザインがリニューアルされながら
販売され続けています音符

実は私も持ってます♡ニヤニヤ

{8C0D7F0C-3C00-4805-98F0-8394DCEE15E1}



あとは
『ダメな私に恋してください』
深田恭子さんが着用した衣装
snidelのものがたくさんありました!

{FB034DF0-C823-4C5C-8343-3FEF82C4F3D4}

{F04C6717-19DC-4AD0-A30B-E4601EE54B4A}



石原さとみさん深田恭子さんもなんと…
艶♡♡


このお二方のように
萌よりの艶の方が着たら最強です♡

鬼に金棒ですキラキラキラキラ


snidelは男性ウケがいいので
デートに行くときは超おすすめです♡ウインク