【リアルレビュー】乳房吊り上げ術 | 【公式】韓国THE美容外科

こんにちはキラキラ

韓国THE美容外科です韓国

 

本日は乳房吊り上げ術+二重乳腺再配置を受けた患者さんのリアルなレビューを紹介しますびっくりマーク

 

先日このブログでも紹介した当院オリジナルの術式『二重乳腺再配置法』と胸のリフトアップをする乳房吊り上げ術

二重乳腺再配置の詳細:

 

 

※こちらの患者さんは韓国人の患者さんです。

 

 

乳房吊り上げ術+乳腺再配置のリアルレビュー

 

 

現在私は、乳房吊り上げ+乳腺再配置の手術をしてちょうど1ヶ月になりますニコニコ
レビューを書くか迷いましたが、乳房吊り上げ術がうまくいかず再手術を受ける方が何名かいるのを見ました。
そんな方の役にたてばと思い1ヶ月後のレビューを書きます!!

まず私は妊娠後に30キロ太りましたえーん
子供を出産して1年で30キロの減量に成功しました。
妊娠した時に沢山食べた結果がこれです笑笑
ダイエットをしたら胸がおばあちゃんのようにブランブランに垂れて可愛い下着も着れなくなり、汗疹までできて子供にも胸がスライムみたいと言われました...笑
それでTHE美容外科のキム・ジェウ院長へ乳房釣り上げ術+乳腺再配置の手術を受けました。

院長の核心に満ちた言葉を聞き、他病院には行きませんでした。
カウンセリングを受けて手術日も直ぐに決めましたスター

(手術前の垂れた胸)


手術当日は、とても怖かったですが目を開けたら既に手術は終わっていました。


(手術前の写真)


ダウンタイム中は血袋(ドレーン)が不便なぐらいで胸は痛くなかったです。

(ダウンタイムの様子)


そして今はとても満足していますビックリマークドキドキ
垂れて瓜みたいだった私の胸はふっくらと小さくなりました。
なぜか圧迫下着も楽でした...笑い泣き
大きさは70Bになりました!!


手術前の写真と術後1ヶ月後の写真ですラブラブ

小さくてボリュームのある胸になりとても満足しています!

これから傷跡管理もしっかりしていこうと思います!

 

 

と嬉しいお言葉を頂いております!

 

当院は胸に関するご相談には自信があります!!
ご気軽にご連絡くださいハート
 

❖ ── ✦ ──『✙』── ✦ ── ❖
🏥韓国THE美容外科🏥

●LINE問い合わせ📱 https://lin.ee/dN4Edpo
●LINE ID: @theps3
●診療時間
平日 9:30~19:00(日・祝日休み)
土曜日9:30~17:00
●住所
서울시 강남구 압구정동 논현로 868, 구정빌딩6층

ソウル市江南区狎鴎亭洞論峴路868クジョンビル6階
●最寄り駅
地下鉄3号線狎鴎亭(압구정)駅3番出口から徒歩1分
❖ ── ✦ ──『✙』── ✦ ── ❖