豊胸してよかった... | 【公式】韓国THE美容外科

こんにちは

韓国THE美容外科です韓国

2024年も韓国THE美容外科をよろしくお願いいたします照れ

患者さん一人一人に満足していただけるよう今年も最善を尽くしてまいります!

 

 

本日は豊胸術をうけられた患者さんの実際の声を紹介していきますピンクハート

 

 

 

 

チューリップ黄術後レビュー
AAAを遂に脱出しました!
手術前に検索した時にTHE美容外科とても有名だと出てきました。
ですが、私は直接病院に行って判断したいと思いカウンセリングに行きました。
その間に豊胸術を受けた友人の正直なレビューと変化した胸を直接見て友人の紹介を受けオク・ジェジン院長にカウンセリングを受けに行きました。

カウンセリングからとても親切で私の悩みをよく聞いてくださいました。
心配していた事を忘れるぐらい細かく丁寧に診ていただきました。
オク・ジェジン院長のお陰で他病院のカウンセリングをすぐにキャンセルし手術日まで直ぐに決めました!
丁寧で素早いオク・ジェジン院長の手術のお陰で術後の痛みは全然痛くなかったです!

この写真は術後3日目に撮った写真なのでまだ腫れていて不自然ですが一日一日腫れが引いていき、毎日綺麗になっていく胸を見てとても嬉しいです。
小学生のような胸だった私の胸がDカップぐらいになりました。
ケロイド体質でとても心配していたのですが、切開部分もとても綺麗でした!
オク・ジェジン院長とても最高です💙


チューリップ赤術後1ヶ月レビュー

術後1ヶ月が経ちました~!
1ヶ月経過観察でオク・ジェジン院長に丁寧に診て頂き、室長にもアドバイスを貰いました。
私はケロイド除去手術をするぐらい酷い症状を持っており、豊胸術後もとても心配していましたがその心配は不要でした笑泣き笑い
オク・ジェジン院長は神の手です・・・完璧・・・全てが上手でした・・・・目がハート
少しずつ柔らかくなっていく感触に満足し、仕事中でもつい触ってしまいます笑笑グラサン
豊胸を受けた人として言わせていただきます。悩んでいる時間は小さな胸で過ごす日が増えるだけ!悩まないでください!特に私のようにゲロイド皮膚の方々!!オク・ジェジン院長が綺麗に丁寧にケアしてくれます!
これからもっと柔らかくなるのを楽しみにしていますドキドキ

 

 

チューリップ紫術後2ヶ月後レビュー


術後2ヶ月が経ちました~ラブラブ
今はとても自然な感触で術後の満足感もとても上がっていますびっくりマーク傷跡も少しづつ薄くなりつつあります。幸いなことにケロイドの症状は出ていません昇天
オク・ジェジン院長を信じて任せてよかったです・・・泣
冬の間に傷跡管理をして夏にビキニを着る準備をしたいですビキニ

 

 

チューリップピンク術後5ヶ月後レビュー


あっという間に術後5ヶ月が経っていました!
日に日に感触と形が自然になってきて満足していますハート
手術も無痛だったのですが、ダウンタイム中も私は無痛でした・・・ニコニコ
私は二重手術のほうが痛かったです笑

痛みは人それぞれ違いますが個人的には院長の技術も大きな要因だと思います。
色んな病院にカウンセリングに行きましたが、THE美容外科のオク・ジェジン院長を100%信じて任せて良かったです。
結果はお伝えした通り、オク・ジェジン院長を選んだ私の選択に間違いはありません!笑ラブラブ
私のケロイド体質により今まで手術を先延ばしにしていましたが、もっと早くするべきでした・・・ゲラゲラ
切開部分も綺麗で病院でケロイドケアまでしてもらいました。

 

 

という素敵なお声を頂きました!
 

22年以上の経歴も持つオク・ジェジン院長は主に豊胸術・乳房再建術・乳房吊り上げ術を執刀しています。
 

クローバー麻酔科専門医在籍 

クローバー乳房疾患分科専門医在籍 

クローバーしっかりとした術前検査 

クローバー充実したアフターケア 

クローバー無事故 

クローバー入院✘・抜糸✘

クローバー専用下着
クローバー3D仮想シュミレーション

 

韓国THE美容外科が選ばれ続ける理由がありますピンクハート

 

ご気軽にお問い合わせくださいルンルン

 

 

❖ ── ✦ ──『✙』── ✦ ── ❖
🏥韓国THE美容外科🏥

●LINE問い合わせ📱 

 

 

●LINE ID: @theps3
●診療時間
平日 9:30~19:00(日・祝日休み)
土曜日9:30~17:00
●住所
서울시 강남구 압구정동 논현로 868, 구정빌딩6층

ソウル市江南区狎鴎亭洞論峴路868クジョンビル6階
●最寄り駅
地下鉄3号線狎鴎亭(압구정)駅3番出口から徒歩1分
❖ ── ✦ ──『✙』── ✦ ── ❖