【キム・ジェウ院長ブログ】とても美しい胸 -二重乳腺再配置- | 【公式】韓国THE美容外科

 

 とても美しい胸 二重乳腺再配置

 

本日は二重乳腺再配置 垂直切開法 乳房吊り上げ術の症例を紹介します。

昨年12月から開始した二重乳腺再配置は今では私のメイン手術となりました。今では乳腺再配置を行う場合95%程が二重乳腺再配置で手術を行っています。

手術前の写真をお見せします。

(二重乳腺再配置 垂直切開法 乳房吊り上げ術 手術前)

 

この症例はC-Dカップ程のバストサイズで、乳頭の位置が乳房下付近まで垂れている状況です。そして患者様の乳輪が濃く大きいため、胸の形の非対称差が目に付きやすいです。

また乳房上のボリュームが無いのが見えます。

 

(手術時切除した乳房組織)

 

手術時に除去した乳房組織です。
写真でも分かるように乳腺組織が綺麗で緻密な乳房でした。

このように乳房組織を除去後、二重乳腺再配置を行い胸の形がさらに綺麗になるように手術を行いました。

術後8ヶ月目の写真です。

 

(二重乳腺再配置 垂直切開法 乳房吊り上げ術 術後8ヶ月目)

 

術後8ヶ月目のバストサイズはBカップぐらいに見えます。
全体的に胸のラインがふくっりとし乳房上は適度なボリューム感を持った綺麗な胸の形になりました。
乳輪のサイズは平均的なサイズに小さくなり、乳頭の位置も対照的になりました。
そして傷跡も薄く綺麗です。

手術前後の写真をお見せします。

 

 

 

 

 

(二重乳腺再配置 垂直切開法 乳房吊り上げ術、術後8ヶ月目 正面)

 

(二重乳腺再配置 垂直切開法 乳房吊り上げ術、術後8ヶ月目 45度)

 

(二重乳腺再配置 垂直切開法 乳房吊り上げ術、術後8ヶ月目 45度)

 

更に良い結果を残せるよう毎日最善を尽くします。
THE美容外科キム・ジェウ院長でした。

 

 

出所:キム・ジェウ院長個人ブログ

 

 

 

❖ ── ✦ ──『✙』── ✦ ── ❖
🏥韓国THE美容外科🏥

●LINE問い合わせ📱

 

 

●LINE ID: @theps3
●診療時間
平日 9:30~19:00(日・祝日休み)
土曜日9:30~17:00
●住所
서울시 강남구 압구정동 논현로 868, 구정빌딩6층

ソウル市江南区狎鴎亭洞論峴路868クジョンビル6階
●最寄り駅
地下鉄3号線狎鴎亭(압구정)駅3番出口から徒歩1分
❖ ── ✦ ──『✙』── ✦ ── ❖