【豊胸レビュー】手術やってしまいました!! | 【公式】韓国THE美容外科

こんにちは。

韓国THE美容外科ですピンク音符

 

豊胸の手術をするべきかえーん

とても悩まれた患者様ですが

手術を決定しその感想を聞かせて頂きました!!

 

くるくるご紹介しますくるくる

 

    
手術内容:モティバ豊胸術
大きさ:左360、右360

 

 

私はオク・ジェジン代表院長に手術を受けましたニコニコ

 

手術の直前まで大きさのことでとても悩みましたえーん

340cc360cc

何にするか悩んでましたが酔っ払い

 

そんな姿をみて院長が

”僕が決めます”

言ってくださいましたグッ

 

手術が終わって何cc入れたか聞いたら

”360ccです”と言われました

 

多いかなと思ったんですが雷

 

腫れが引いたら院長の判断は正解でした

 

とても良い選択に感謝しています
 

カメラ手術前の写真カメラ

 

 

服を着ていると表か裏か分からなくなります。。タラーアセアセ

 

 

下差し下差し

 

 

 

 

切開は胸の下です

 

 

チューリップ赤手術後2週間目チューリップ赤

 

どうですか?グラサンハート

 

サイズも私にぴったりではありませんか

とても満足していますハート

 

これからは胸を張って歩けます100点

 

 

▼お問い合わせはこちら▼