【豊胸レビュー】回復が早い感じがします! | 【公式】韓国THE美容外科

こんにちは。

韓国THE美容外科ですピンク音符

 

患者様からいただいた愛レビュー愛

ご紹介しますハート

 

 

テキストを入力

 

 

4月8日に手術して

いよいよ手術2週目になりました!!

手術したのが昨日のようなのに

もう2週間だなんて…時間が早いですねうさぎ


THE美容外科THE美容外科


私はアックジョン駅ザ·整形外科

オク·ジェジン院長に手術を受けましたアップ

 

相談から手術まで

話をとても面白くしてくださって

緊張もあまりしなくて楽に手術を受けました長音記号2

リラックスさせてもらえて最高ですOK

 

私は171cm/50kg/75Aでした泣

片胸ずつ、右355、左375のシリコンを入れました飛び出すハート

 

乳頭の位置も高低が違ってストレスでしたが、

院長がきれいにしてくださってとても満足しています笑

 

 

豊胸手術後豊胸手術後

当日は胸よりも圧迫包帯のせいで

みぞおちが痛くて笑い泣き

3~4日くらいは便秘で大変でした滝汗

胸の痛みは本当にあまりなく、

肋骨が少し痛かったです。

 

その後は感覚が戻ってきたのか、ピリピリする感じがしました。

院長がストレッチをよくしてねとおっしゃったので

一生懸命していますが、

そのためか日常生活には別に支障なく

回復が早い感じがします飛び出すハートハート

 


豊胸術豊胸術
 

 

でも、私が上半身に脂肪がなく胸が小さかったからか

肌がつっぱっているみたいに感じますあせる

 

皮膚が適度に伸びて早く柔らかくなりたいです。

補正下着を早く脱ぎ捨てて

きれいな下着を着る日が来るのを

毎日想像しています😍

 

 

フォローしてね…

  

LINE ID:@theps3

 

THE美容外科