皆様、こんにちは。

THE CLINICの木村圭吾です。

 

 

本日は、『太もも全周』の『ベイザー脂肪吸引』を行なったゲストの経過をご紹介いたします。

 

 

ゲストは20歳代の女性で、太ももが細くならないとのことで、当院へご相談に来られました。

 

お若い女性では、全体的にお体がスリムにも関わらず、『太ももの脂肪が落ちない』とお悩みの方は多いです。

 

このまま無理をしてダイエットを続けても、お胸が痩せたり、リバウンドでさらに脂肪がついたりして、なかなか悩みは無くなりません。

 

 

ゲストには、太ももの『前側の張り出し』も無くしたいとのご希望もございましたので、今回は、太もも全周の『ベイザー脂肪吸引』をご提案いたしました。

 

『医療ダイエット』である、脂肪吸引は、脚だけの『部分痩せ』が可能であり、かつ、除去した脂肪に『リバウンド』はみられません。

 

 

手術前後の『太もも』のお写真を示します。

左が術前、右が術後1ヶ月です。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

少し説明いたしますね。

 

 

 

術前のオレンジの矢印で示した太もも外側の張り出しを無くすようにデザインし、脂肪吸引を行います。

 

それにより、術後に脚の付け根の位置が上方の黄色の矢印の位置まで移動しました。

 

このことにより、太ももが細くなるだけでなく、『脚長効果』も追加されます😊

 

 

また○で囲った太もも『内側の隙間』もハッキリと見えるようになりました。

 

 

続いて、斜め前からのお写真です。

左が術前、右が術後1ヶ月です。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

少し図示しますね。

 

 

太もも『前側の張り出し』を取ったことで、術後のお写真では、太ももの『前側がまっすぐ』となり、ゲストとのお約束も果たせました。

 

 

最後は後ろからのお写真です。

左が術前、右が術後1ヶ月です。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

また、図示しますね。

 

 

術前は太もも『外側の張り出し』のため、ヒップは全体として『台形状』でありますが、術後に張り出しがなくなったことで、『小さく』、『丸く』、『ハート型』のヒップに変わりました

 

 

さらに、術後の『脚長効果』や『小尻効果』と相まって、まるで『ヒップアップ』したように変化しました

 

 

まだ、術後1ヶ月なので硬縮の真っ最中ですが、脂肪吸引完成の6ヶ月後には、さらに綺麗に引き締まりますよ😊

 

 

スリムな脚の魅力が引き立つ季節がやってまいりましたハイヒール

 

ご興味がございましたら、カウンセリングに来てみて下さいねハムスター

 

大阪院、名古屋院、東京院で、ご相談をお待ちしております。

 

 

ベイザー脂肪吸引の詳細はこちらをご覧ください。

https://www.theclinic.jp/contents/vaser.php