皆様、こんにちは。

THE CLINICの木村圭吾です。

 

本日は、『お腹と腰』のベイザー脂肪吸引のゲストの経過をご紹介させて頂きます。

 

 

ゲストは『40歳代』の女性で、『BMI 27』となっておられ、お腹周りが気になるとのことで来院されました。

 

術前のお写真です。

 

 

 

脂肪量が多く、術後に『皮膚のたるみ』が起きる可能性が示唆されました。

 

そこで、脂肪吸引に『ベイザー』を使用しました。

 

『ベイザー』とは、先端から特殊な超音波である『ベイザー波』を発生させ、周囲の組織から『脂肪のみを遊離』させることができる機械です。

 

よって、その後の『吸引管(カニューレ)』による脂肪吸引が『効率的』に行えます。

 

さらに『ベイザー』の他の機器との決定的に違う利点は、周囲の組織を傷つけずに脂肪吸引が可能なため、『皮膚の引き締め効果』が高いということです。

 

これは、脂肪吸引後に起きる『皮膚のたるみ』に対し、予防効果が高いということです。

 

すなわち、脂肪量が多い場合、他の脂肪吸引では起こったであろう『皮膚のたるみ』が、『ベイザー』を用いることで『たるまなくなる』ということです。

 

 

術後1ヶ月のお写真です。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

皮膚はたるみましたか?

 

術前と術後を比べてみますね。

 

 

      術前

 

 

     術後1ヶ月

 

 

背中と、横からのお写真も比較してみますね。

 

 

      術前

 

 

     術後1ヶ月

 

 

      術前

 

 

     術後1ヶ月

 

いかがです?

 

『お腹の段差』は解消され、『腰のくびれの上の段差』も無くなりましたね。

 

また、皮膚はたるむことなく、引き締まっていますね。

 

まだ、術後1ヶ月ですので、これから術後6ヶ月までは、さらに引き締まります。

 

 

『お腹の脂肪』でお悩みの方は多いですが、お腹のお悩みが解消したら、どうでしょう?

皆様の人生に何か変化が起きそうでしょうか?

 

 

私に何かお手伝いができることがございましたら、是非、ご相談下さいね。

 

大阪院、名古屋院、東京院でお待ちしております。

 

 

ベイザー脂肪吸引の詳細はこちらをご覧ください。

https://www.theclinic.jp/contents/vaser.php