こんにちは。爆  笑

ザ・クリム女性クリニックのラブラブ

朴室長です。スター飛び出すハート

 

 

小陰唇肥大症の症状及び治療

 

 

今この文を読んでいらっしゃる方は、周期的に訪れるYゾーンにできた炎症は、膣炎、膀胱炎以外にも、小陰唇が肥大する事で起こる事があります。しかし、多くの方々が若いという理由で、性関係の経験が多くないという理由で大衆的な疾患だけに注目する傾向があります。それで、今日は小陰唇のたるみによって発生する問題と治療方法について説明したいと思います。

 

 

跡形もなく、だがはっきりと

 

 

ザクリムレーザーSECRET小陰唇整形

 

小陰唇は先天的または度重なる摩擦やホルモン異常の発達により形が変形したり黒く着色される事があります。

ザクリムではレーザーを利用して個人が持つ小陰唇の形、厚さ、長さによる1:1のオーダーメード型花びらデザインで、日常生活で感じていた不都合と分泌物を減少させ、自信を取り戻します。

 

 

Yゾーン炎症の場合、小陰唇のたるみが原因であれば、衛生的な問題、さらには機能的な問題に発展する事があります。多くの方々が、小陰唇整形が単に審美性を改善するためだと考えています。該当部位が垂れ下がることで、懸念される女性疾患の発病可能性も高まり、肥大した小陰唇の下に分泌物が発生し、臭い、痒み、痛みなどを誘発することがあります。

 

さらに、頻繁に通風になる場所では無いため、じめじめして厚い夏には上記のような症状が悪化する事があります。Yゾーン炎症も同様です。残存している分泌物がきちんと洗浄されず、外陰部に残っている場合、摩擦が起きて刺激され、皮膚炎につながる事があります。思ったよりもっと多様な問題を誘発するという点で審美性だけでなく、直ちに現れる不便さを改善するためにも積極的に調べなければならない方案になります。

 

 

  POINT 01 精巧で繊細なレーザー手術で血管と感覚を保存

 

レーザー表皮部分だけを細かく切開して性感に重要な神経と血管損傷を減らし、手術が可能です。手術後の傷跡はほとんど無く自然で小陰唇の形だけが美しくなります。

 

 

  POINT 02  切開及び止血先端専門装備ベザリウスを使用

 

女性の大切で敏感な場所であるだけに、先端専門装備を通じて手術を行います。肌のダメージを減らし、回復期間も早い方で満足度が高いです。

 

 

 Yゾーン炎症を誘発する小陰唇は先天的に形が肥大する場合もありますが、異常発達によって形が変形したり黒く着色される場合も多いです。この時、小陰唇には神経と血管があちらこちらに分布しているので、小陰唇整形を考慮すると、高度なスキルを保有した熟練者に直接治療を受けるのが良いでしょう。

 

 

  POINT 03 体系的な麻酔過程で安全な手術進行

 

すべての手術に麻酔過程が体系的で、それに伴う断続的な職員教育を実地しています。予期せぬ緊急事態も迅速かつ正確に対処できます。

 

 

  POINT 04 長年の経歴ノウハウを持つ産婦人科専門医

 

長い経歴とレベルの高い医療スタッフだけで構成されたザクリム産婦人科は、より安全な手術はもちろん、高い審美眼で花びらのような美しい小陰唇のデザインが可能です。

 

 通常は30分以内の所要時間が発生し、局所および睡眠麻酔を通じてレーザー施術が行われます。回復期間は人によって異なりますが、約2~3週間程度かかり、その中に、1~3回程度の周期的な来院を必要としています。関係可能日は手術後約3週間後からです。肥大した小陰唇は女性としての自信を落とす契機にもなりますが、本人自らが感じる不便さも多いです。このような理由から、Yゾーン炎症による不便さが消えずにさらに悪化する症状がある場合、小陰唇肥大も原因になりうる事を疑って見なければなりません。

 

 

 

 

病院 韓国ソウル明洞のザ・クリム女性クリニックは、日本語通訳のステップも常駐しており、いつも親切にご対応しております。いつでも安らかに診療が受けられますので、ご興味のある方はいつでもご連絡ください。ラブレター