こんにちは。爆  笑

ザ・クリム女性クリニックのラブラブ

朴室長です。スター飛び出すハート

 

 

 

ジュベルックとリジュランの違い、方向性に合わせて選択して下さい!

 

 

皮膚科はしみやそばかす、黒子などの色素除去とニキビ治療の為にお探しの方も多いですが、リフティングや脱毛のような管理目的でも高い割合を占めていました。必ずしもしなければならないわけではありませんが、生活の質の向上とアンチエイジングの為の手続きとも見る事ができます。全般的な身体の健康の為に運動をしながらビタミンそして栄養剤を摂取するように肌のコンディションをケアする人が増えています。今日、ご紹介するジュベルック、リジュランがその代表的な施術でもあります。

 

 

スキンブースターについて検討中なら、この様な表現について聞いた事があると思いますが、一定の対象に必要なのではなく、不特定多数に役立つと言う表現が間違っていると言う事ではありません。一種の栄養剤、ビタミンなどそれに応じて進行しても良いでしょう。ただ、無条件にして良いと言うような表現はむしろ好用性を落とすと思うのですが、そうして今日は選択に対する助けになる2つのポイントについてお話する予定です。

 

 

 

ジュベルックとは?

まず、ジュベルックはデンプンから抽出できる乳酸を原料としたPLA成分で構成されています。人に注入すると徐々に分解され、線維芽細胞を刺激しますが、この細胞は真皮の骨格機能をするコラーゲン形成する主体で、老化によって減少した機能が一部向上し、コラーゲン生成量も増えるようになります。結果として、小じわや毛穴が改善するアンチエイジングの効果も生み出していましたね。

 

 

 

リジュランとは?

それではジュベルック、リジュランの違いを調べる為にリジュランについても調べて見ます。これは、サーモンのDNAから抽出して加工したPN(poly-Nucleotide)で構成されています。皮膚組織の再生を誘引する機能を持つ物質でしたが、炎症を抑えながら成長因子の発現量を高めるなど、様々な奇作として作用しました。その中でも線維芽細胞を刺激してコラーゲン合成を誘導する効果も含まれています。

顔に活用したリジュランと言うPN製品が発売される前までは退行性関節炎に利用され、その効果が証明されており、人のDNAと非常に類似した構造(ほぼ95%)を保有していた為、副作用が生じる可能性が低いと言う長所がありました。余りにも選好度が高いので、オリジナル以外にも目元に進行するリジュランアイと痛みを和らげるプラスがあり、選ぶことができました。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ジュベルック、リジュランはどちらも良いのは分かりますが、違いは?

 

オンラインの不特定多数に一つが良いと話すのはかなり難しい事ですが、簡単に比較して見ると、ジュベルックは広い毛穴とニキビの黒ずみのケアに大きく役立ちました。また、リジュランはパサついて速乾燥を改善するという部分で満足度が高かったです。そして比較的肌の薄いところに適しています。2つとも効果が体感されるまでは一定の時間が掛かり、少なくとも3回位は繰り返すようにお勧めしています。

 

 

 

 

本当に様々なスキンブスターの施術を担当しながら感じたのは、すべての人に同じソリューションは無いと言う事実です。事実上、役に立たない医療機器は有りません。もしそうでしたら最初から承認が出なかったはずですが、ただ希望する結果を見る為には、良い材料を適切な位置に活用しなければなりませんでした。理論的原理も重要ではありますが、実質的に体感できる臨床効果を基盤に、自分に役立つ物を選ばなければならないという点でした。その為には2つが先行されなければなりませんでした。

 

 

 

 

一つ目は、今の肌の状態を診断する手続きでした。

油水分バランスや弾力、ニキビ菌の分布などの要素は、目で把握するのに確実に限界がありました。一般光と偏光、そしてUV撮影でもう少し精密な診断を先行する必要がありましたが、私たちは機器装備を直接活用していますが、その種類も多様です。

 

二つ目は、スキンブースター施術の経験が様々な医療関係者と一緒にする事でした。

注入機器とMTSを活用する場合もありますが、薬物による損傷を減らす為に大体、手打ちで進めていたのですが、かなり大きな痛みを伴う施術なので、早いスピードで明確な層をつかむことがポイントでした。手打ちで一針ずつ注射する方式だったので、医療関係者も多く施術すればするほど上手になるしかありませんでした。もちろん、直後に少しボコボコするエンボスができる事もあるので、あらかじめ日程を調整していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

病院 韓国ソウル明洞のザ・クリム女性クリニックは、日本語通訳のステップも常駐しており、いつも親切にご対応しております。いつでも安らかに診療が受けられますので、ご興味のある方はいつでもご連絡ください。ラブレター