こんにちは。爆  笑

ザ・クリム女性クリニックのラブラブ

朴室長です。スター飛び出すハート

 

 

 

3回引き上げてパーフェクト!

 

サーフェクトリフティング

 

お肌の真皮層に4MHzの周波数と最適な熱エネルギーを送り届ける

リフティングレーザー、サーフェクト

 

サーフェクトリフティング最適な効能

 

3回引き上げるリフティング

3段階別の施術

 

お顔の特性を考慮し、3回の段階で全てのお悩みを密度高く施術します。

 

 

 

より強力な高周波NTTS

 

既存の高周波レーザーとは異なり自社で直接開発した独自の熱伝達構造NTTS技術で

より効果的なエネルギーを表皮と真皮に送り届けお肌のハリ改善が期待できます。

 

 

 

 サーフェクトリフティングのビフォーアフター

 

「施術直後から違いが感じられるほど効果がすごく良かったです!」

「印象もはっきりするし、引き締まった美しいハリが感じられて本当に満足しています。」

 

 

  サーフェクトリフティングのQ&A

 

Q.なぜ3段階行うんですか。

右差し サーフェクトは1.バッカルファット→2.お顔の輪郭とリンパ、屈折した部分→3.目元、ほうれい線のシワに合わせてチップをマッチングし施術を行うので、1種類のチップで施術する機器とは異なった最適な効率が期待できます。

 

Q.4MHz高周波とは?

右差し 食薬庁の許可や論文、更に12年間22カ国で検証された高性能高周波の熱エネルギーです。

 

Q.他の高周波機器と違う点は何ですか。

右差し 直接開発されたNTTSは、独特な熱伝達構造で効果的な高周波エネルギーを表皮と真皮に送り届けます。

 

 

 

 

 

病院 韓国ソウル明洞のザ・クリム女性クリニックは、日本語通訳のステップも常駐しており、いつも親切にご対応しております。いつでも安らかに診療が受けられますので、ご興味のある方はいつでもご連絡ください。ラブレター