今日、自助グループの会場に向かう前


免許の更新用に、写真を撮った…カメラハッ




5年前の免許の写真と…

全く別人…チーンチーンチーンガーンガーンガーン



あの時は、60㎏越えだったけど…

やっぱり若い…びっくりびっくりびっくり




5年という月日の大きさを…

イヤと言うほど、実感した日でしたえーもやもや





そして、自助グループぽってりフラワー


久しぶりに、ミーティングに来た方がいて…

私をみるなり目きらきら!!


あぁ~!!笑っとるぅ~爆笑爆笑爆笑ハートハートハート


って、駆け寄ってきた…ニコニコおんぷおんぷおんぷ



その方いわく…


初めの頃は、ニコリともせんかったし…

辛そうな顔しとったのに…ガーン

元気そうでよかったぁ~おねがいおねがいおねがいラブラブ




素直に、うれしかったニコニコニコニコニコニコきらきら!!きらきら!!きらきら!!



1人じゃない!!お願いお願いお願い



また、明日から

がんばれる!!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



自助グループのみなさん…
blogを読んで下さってるみなさん…
病院の先生…
息子&旦那君…
お父さん&お母さん…


私に関わるすべての人たち…



ありがとうございます *_ _)ペコリ花束








<朝食>
10枚切りトースト&紅茶


<昼食>





*おやつ 

ファミチキ
コンビニのミニクロワッサン(1個)




<夕食>

やよい軒~ナイフとフォーク
たっぷり野菜の肉野菜炒め定食
(ごはん→茶碗3分の1…ニコニコチョキ)


いつもなら…

とりかつorチキン南蛮orカツ鍋定食に

ごはん→3杯

してました…もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




外食&おかわり自由の誘惑に勝ったぞニヤリ



帰りに…


マックポテトでシェーク&ポテトMを

仲良くペロリした、旦那と息子…ガーンアセアセ





ザワザワ…ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ



我慢、我慢…!!プンプンプンプンプンプン



がんばれぇ~日本国旗おんぷおんぷおんぷ






49.5㎏!!(おやつ、食べすぎ…てへぺろ)








今日も、カショオなし~ニコニコニコニコニコニコチョキ




誘惑が多い1日だったけど…

なんとか、がんばれた照れアップ






明日は、友だちと遊びに行ってきますウインク



カショオしないように


がんばるぞぉ~UMAくんUMAくんUMAくんくるくる