実家から、帰って来ましたぁ~ニコニコチョキ


なんか…


あっっ…と言う間の4泊5日だったなぁキラキラ




なんだかんだ言って…

けっこう楽しかったかも~ニコニコニコニコニコニコラブラブ



たまには、子どもとして…

親に甘えるのも、いいもんだなぁ…ウインクルンルン



<朝食>
8枚切りトースト&コーヒー



<昼食>


親子丼
ほうれん草のごま和え
プチトマト
みそ汁




*おやつ
チョコ(1個)





4:30過ぎに実家を出たけど車ためいき




お母さんが、肉じゃがを作って

持たせてくれた…おねがいおねがいおねがいキラキラ


ありがたやぁ~お願い




<夕食>


肉じゃが
ほうれん草のお浸し
みそ汁(フリーズドライ)
ごはん(少々)


49.2㎏!!




→旦那&息子

肉じゃが
ほうれん草と挽き肉の和風オムレツ
みそ汁(フリーズドライ)




うちの実家の肉じゃが…


ちょっと変わってますてへぺろてへぺろてへぺろ


豆腐が入ってるぅ~ゲラゲラあげあげあげ



昔から…

代々受け継がれた味だそうです!!目


昔から、食べなれた味~爆笑爆笑爆笑

大好物です…ラブラブラブ






とゆぅわけで…



今日も、カショオ無しでしたニコニコ拍手拍手拍手  



3食ちゃんと食べてるからか…

1週間以上も早く、生理が来た~(笑)



やっぱり…

食べるって、大切な事だなぁ…もぐもぐナイフとフォーク



がんばれ!!自分~おねがいおねがいおねがいはぁとはぁとはぁと