今日で、お泊まりも最後…泣泣泣




最初は窮屈だったはずなのに

なんか、さみしい…ショボーンもやもやもやもやもやもや



明日の夕方には、帰りますランニングためいき



今日の食事事情~ナイフとフォークニコニコニコニコニコニコ

<朝食>
8枚切りトースト&コーヒー




<昼食>


焼きそば(半玉分)



*おやつ
珈琲ゼリー(1個)




<夕食>


プルコギ(コストコの~ラブラブラブレタス&プチトマト)
ほうれん草のごま和え
みそ汁
ごはん(少々)





最後の夜…

息子は、大好きなじいちゃんと

アニメチャンネルを見ながら、力説!!爆笑



じいちゃん…キョロキョロ??



息子…おかまいなし…爆笑爆笑爆笑ルンルン



その後、オセロでボロ負け…びっくり


最後は、勝たせてもらって大喜び~ウインク拍手




 


 晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり傘






息子は…

明日の朝も、じいちゃんと散歩ランニングルンルン




セブンティーンアイス&ジュースを買って貰えるラブ

という、不純な動機…(笑)




いっぱい遊んでもらって…

楽しかったね~ウインクルンルン




また、夏休みにお泊まりしようね船




私も、カショオ無しで乗りきった~爆笑チョキ




49.2㎏!!


吐いても太る…

いわゆるスランプ中だったから

カショオしても、ほとんど吸収…チーンチーンチーン




すごく少なくして、我慢したけど…

ちゃんと食べて、痩せたぁ~ニコニコ拍手拍手拍手




家に帰っても、続けれますように…おねがいラブラブ


てか…続けたい!!ニコニコニコニコニコニコ