JCB THE CLASS を取得する第一歩 | JCB THE CLASS (JCBザ・クラス)獲得日記               JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)は最高!

JCB THE CLASS を取得する第一歩

JCB THE CLASS獲得成功から

はや、1年が過ぎました。

私としては一番好きなグルメベネフィットを使い倒しますー^^

JCBザクラスを取得した瞬間から、この扉を開ける事が

許されるのですー 私は素直に感動しましたラブラブ!

https://premium.jcb.co.jp/class/index.html


私自身は、このブログをじっくり読んで頂くとお分かりのように

決して、スゴク誉められたほどのクレヒスではありません。

私以上のクレヒスをお築きの方はあまり参考にならないかも

知れませんが、ちょっと背伸びをしてJCB THE CLASSを

狙ってやれ~!って方には強い見方になれるかも知れません。


もしお時間あれば、ちょこっと読んで頂ければ幸い、かも ニコニコ



別件: 素人さんでもカンタンに、優れた機能つきでネットショップを開設するのに安価でベストな

     システムがありますよ。 私も、こちらでネット通販やってます~↓