新年明けましておめでとうございます
と言うのも遅いですが:::::::::::
まぁ今年もいい年にしたいと思います
皆さんもよいお年を願っております
それでぱ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
新年明けましておめでとうございます
と言うのも遅いですが:::::::::::
まぁ今年もいい年にしたいと思います
皆さんもよいお年を願っております
それでぱ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日も獄普通の生活をした
昨日は雄一ん家でスマブラやった。
雄一と純としょうへいとで
スマブラしてやっぱり雄一は強い・・・・・・・・・・・・・
絶対勝てません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そのように
すごしていました・・・・・・・・・・・・
まぁ高校いけるようにがんばりたいと思いマース
バィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: