新年明けましておめでとうございます

と言うのも遅いですが:::::::::::


まぁ今年もいい年にしたいと思います



皆さんもよいお年を願っております



それでぱ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日は特に何もありませんでした


部屋の掃除をしてすごしました


塾の宿題をしなければならないので


ここらへんで( ̄▽+ ̄*)



今日も獄普通の生活をした


昨日は雄一ん家でスマブラやった。


雄一と純としょうへいとで


スマブラしてやっぱり雄一は強い・・・・・・・・・・・・・


絶対勝てません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そのように


すごしていました・・・・・・・・・・・・



まぁ高校いけるようにがんばりたいと思いマース



バィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: