あの人の第一印象


私、第一印象あたっちゃうんですよ、

不思議なんだけど…キョロキョロ


●採血してくれる看護師さん。

「なんか採血下手そう」「この人任せら

れそう」 100%当たります爆笑

下手そうと思ってもガマンしかないですがプンプン


●毎年or2年に一回変わる主治医。

話しやすそうな先生。冗談が通じそう

な先生。

3月までの主治医は結構人見知りな感じでしたが、2週間私が入院して毎日顔会わ

せていたら、結構笑顔が出るように

なりました。

冗談も言い合える感じまでw


●外れたパターンあり。

昨年、大腿骨骨幹部骨折をしてリハビリ

専門病院の"作業療法士・Oさん"

見た感じすごく厳しそうで最初は

警戒心丸出しで接してしまいましたアセアセアセアセアセアセ

実際はすごく楽しい方で、リハビリ中

かなり笑わしてくれたりして。

同じ病室の人に

「Oさんと中良いよね❗️」「二人見てると

雰囲気がい良いよね」と言われました。

実際、間違っても恋愛感情ではない。

何か(本人にも言いましたが)歳の離れた頼れる

弟的な存在でした。

お腹が、弱い方なのに脂っぽいのが好きだったりして、よく「お腹壊したぁ~」といって

私が「また、何食べたんですか?

Oさん「晩酌の時に"横綱"1袋」

私「完璧脂負けでしょ~プンプン弱いんだから

気を付けなきゃダメですよ~」

なんて会話が日常茶飯事でした。





見た目で判断してはいけないのですが

直感で感じ取ってしまうんですショボーン



ひまわりchacotanひまわり

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する