右の、松下洸平さんラブラブラブラブラブラブ
好きすぎてヤバいです…ラブラブラブ
朝ドラ「スカーレット」のはちさんにガッツリ"恋"してしまいましたキラキラキラキラキラキラ
最近、歌の方も聴き始め、大好きです‼️

39年ずっと推しラブラブラブラブラブラブ
こちらも右の、藤井尚之さん。
昔の写真集のインタビューにあった「身近な人を好きになってほしい…」的なことを云われていて、ちゃんと守りました。
結婚は遅かった(今年の7月29日で17年)けど、好きな人と。
私、好きな芸能人は"早く結婚して欲しい派"なんです。
だから、なおちゃんの結婚報告をいただいた時は「やっとか!!なおちゃんおめでとう爆笑」と心の中で呟きました。

そして、こちらも39年推しの
藤井フミヤさん。
なおちゃんのお兄さん。藤井兄弟めっちゃ好き爆笑
フミヤさんの息子さんの、フジテレビアナウンサー"藤井弘輝さん"もめっちゃ応援していますルンルンルンルンルンルン
てか、THE CHECKERS自体が推しですラブ


最近地元のLIVE会場は振られっぱなしで、全然お逢い出来ませんが。叉いつかかならず!!待ちわびています。





ひまわりchacotanひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな俳優といえば

 

Ameba映画部