ダイエットをやっても・やってもダメな訳ですよガーン
細胞外水分が40L…単純に本来の体重+40kgびっくり
骨折のリハビリ病院で本来の体重も落とせたはずなのに…リハビリしてた頃は+20kgだっんです。
めっちゃ悔しいハッハッハッむくみがなければ、おデブ卒業出来ていたのにショボーン

7回の透析で30kg近く除水しました。
あっという間に【ゾウノ足~本来の足】に
戻りました。
今まではダイエットしても、足は太いままプンプン
運動した後の水分補給や旦那ちゃんに付き合っての晩酌。
めっちゃ水分取っていた結果だったのでしたガーン
軽いストレッチはやっていたお陰で、脂肪は減りましたラブラブ

取水制限800mlまもらなくてゎ…。
後は、食事【減塩、低たんぱく質、低カリウム】のお弁当で頑張ろう爆笑爆笑爆笑



ひまわりChacotanひまわり